2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/06 (Sun) 駆け足ソウル 03/30

この日はおんにどぅると
朝からちらっと観光に。

早めに起きてホテルの
朝食をさくっと食べて
昌徳宮へ行ってまいりました。
世界遺産らしいですよ。

かなり広くて面白かったです。
ガイドさんのツアー付きで、
決まった時間しか入れないとか。
まあ、ワタクシ話なんかほとんど聞かず
写真ばっかり撮ってましたけど(笑)
ちゃんどっくん


非常に良い運動(笑)の後、
お昼を食べに。
美味しいらしいさむげたんのお店に。
本当に美味でした。
こんな所あんまり行かないーって
場所でしたけど(笑)
きむちさむげたん_半分

あじょしがいい感じの人で
お昼からおんにどぅると
めくちゅを飲んでしまい(爆)

その後、教保文庫行って
私は理事のCDを買ったりして
新村に戻りました。

きょちょんでお昼を食べてた
お友達と合流し、そこでもめくちゅ(爆)
絶対食べすぎ飲みすぎです。
分かってたのでさむげたんを
半分にしましたけどね。

そしてまたまたコンサートへ。

終わった後、新村に戻り
ずっとお肉ばっかりだという事で
今度は貝のお店に行きました。
テーブルで蒸してくれるのです。
豪快!
かきやさいと生がきえびとか貝とかとか

ここではまっこりを頂いて。
多分飲みすぎて酔っ払ってたはず。
顔色変わってなかったそうですが。
いや、飲みたい気分だったのです(苦笑)

そしてまたまた気づけば2時頃。
解散となりました。

タビ | trackback(0) | comment(2) |


<<駆け足ソウル 03/31 | TOP | 駆け足ソウル 03/29>>

comment











管理人のみ閲覧OK


昌徳宮 

お~離宮なのですね・・・
素敵っ。なんとなく「宮」を思い出します~(笑)

そして、またまたおいしそうなものをたんまりと食してきたみたいで!
うらやましーーー

2008/04/11 23:51 | chiko [ 編集 ]


NoTitle 

景福宮も同じ感じですが、こっちの方が
広くてなんか良い感じでしたねえ。

美味しかったですよー、相変わらず(笑)
いつもながら食べすぎ。。。

2008/04/14 23:25 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/229-759b384b

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

