fc2ブログ
2024・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/04/06 (Sun) 『覆面ダルホ』を見る。

金曜日は仕事の後
これを見に行ったのでした。

色々ミスった為に
コレを見ざるを得なく(爆)
今から考えると無謀だったもんな。
『家族の誕生』見たかったよー(泣)

覆面ダルホ

さて、まあ可もなく不可もなくって
感じでした、個人的には(爆)

オリジナルはシャ乱Qの映画なんすね。
それも見てないし、何とも
言えないんですがね。

ロッカーになりたかった青年が
ひょんな事からトロット歌手に。
確かにダサいって言う気は分かります。
でも私は平気かも(笑)
見てる間、へそんサンの老後?は
是非ともトロット歌手に!とばかり
考えておりました、実は(爆)

歌は実際にてひょんが歌ってるんですよね?
なかなか良い声で~。
昔音楽番組で見た時は「あれー?」っと
思ったんだけどな(爆)
やっぱり器用ですよね、この人。

相手役の女の子が何に出てた子か
思い出せず。
あと社長も何で見たのか思い出せず。
そんなのばっかりやん(笑)

エイガ | trackback(0) | comment(0) |


<<「残酷な出勤」を見る。 | TOP | 駆け足ソウル 03/31>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/231-c064a856

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる