2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/25 (Sat) @東京 その1


7時発の飛行機に乗って
東京へ行ってきました。


いつもの事ですが、早朝だと
値段が安いので、ついつい
早いのに乗ってしまいます。
ツラいんだけど(苦笑)
でも前日夜行くよりマシかなー。
準備もあるし・・・。

一旦、別宅(笑)に荷物を置いて
渋谷にてお友達と待ち合わせ。
お昼にベトナム料理を食べました。
美味しかった~。

日本にいると写真を撮るのを
忘れます(笑)
揚げ春巻きとか、海老のビール蒸しとか
フォー・ガーとかとか。
ばくばく食べながら、べらべらと
色々話しまくりました。
楽しかった~。

デザートは揚げバナナ。
ベトナムコーヒーも一緒に。
南国風味で非常に甘いけど(笑)
これも美味しかったです。
揚げバナナベトナムコーヒー

気づいたらあっという間に
時間は過ぎ、ハンズにちらっと寄って
国際フォーラムへ向かいました。

お友達と合流して、コンサートへ。
会場に入る前に人間観察をして
楽しむ(爆)
世の中にはやっぱり、コネというものが
確実に存在するんですよね(核爆)

コンサート後は、新宿で中華を。
台湾郷土料理の店って書いてあったけど
まあ普通に中華だった(笑)
美味しかったですが。
マンゴージュースがあって
美味しかったけど、薄かった。
んー、惜しい(笑)

非常に楽しい1日でした。



以下、感想。
レポじゃありません。
(心の膿だすみたいな感じだよなあ(苦笑))



もらごへやはるか。。。

まるで「ちょっさらん」の
歌い出しのようだ。
フォーラムで再び歌声を聞く。
(最近なんか検索によくひっかかるので
個人名は出さないようにしようかと(笑))

自分の視点をどこに持っていくかで、
満足度の度合いが違う。
(悲しいかな、いつもの事かも(苦笑))
また、私はソウルのコンサートに行ったから、
日本だけ見た場合と感じ方がまた違うと思う。

楽しかった。
友達と「かわいー!」と言いながら、
ご機嫌な彼を見るのは。
表情やちょっとした素の反応を
見られるのも楽しい。
声をだすのも気持ちいいし。
もちろんあの人の声がやっぱり好きだから、
生で聞ける事が幸せだと思う。

でも何年か前の自分のようにバラエティ番組とかも
見ず、CDばかり聞いてただひたすら音楽を求める
私だったなら不満が残る。
声は少し艶がなかったし、息の上がり方が早い。
外国で一人でやるから大変なのは分かるけど、
そこは決して安くないお金を取ってるプロなんだから、
ちゃんとやって欲しいと思うのだ。
私は既に3時間以上のコンサートの為に、
数ヵ月前からトレーニングをして、
より完璧なものを見せようとする30代以上の
ミュージシャン達を知ってしまっているから。
できないとは言って欲しくない。
決して買いかぶりじゃないと思うから。

ソウルと同じくスンフン氏のメッセージが流れた。
スンフン氏は、今初めてソロコンサートが
出来る彼が羨ましいと言った。
初めてというのは本当に特別な事だと思う。
私は、初めてのソロコンサートをソウルで
体験できて本当に良かったと思うのだ。
もちろんメンタル的に大きく違うだろうから、
感じ方が違って当然なのだけれど。
そして初めて国際フォーラムで彼の声を聞いて
鳥肌が立った時の事を思い出した。

ヘソンは大好きだし、彼の歌声は
言うまでもなく私にとって特別な物だ。
ただ個人的にはもう少しストイックになって欲しいと思う。
あんまりなり過ぎてもそれはそれであの人じゃ
なくなるのかもしれないが(爆)

それでも楽しかったかそうじゃないかに
基準を置けば、十分に楽しんだと言えるだろう。
それは友達のお陰でもあるけれど。
そしてその友達が出来たのは、へそんサンや
シナのお陰なんだけど。

結局なんか甘くなるんだよなあ。



実はゲストのソンミンちゃんの「Listen」を聞いた時、
鳥肌が立ちうっかり泣きそうになった。
やっぱり彼女上手いですねえ。
あれを聞けて本当に良かった。

「ちょっさらん」は、最初日本語で、
後半は韓国語だった。あれは違いが出過ぎるので
やめた方がいいと思う(笑)


+++
はー、「ホン・ギルドン」決まったんですねえ。
良かった良かった・・・なのかな(苦笑)
キャスト決定まで紆余曲折があったようなので、
さっさと切り替えて上手く撮影が進んでくれると
いいなーっと思います。

やっぱり私はあのおっぱは運が
あると思うんですよねえ。
"役を掴む事"に関しては。

タビ | trackback(0) | comment(5) |


<<@東京 その2 | TOP | 時間がない!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

コンサートについてはやはりいろいろと思うことが出てきますよねぇ。
無条件に何も考えずに楽しめるのが一番いいなと思います(^^)
ソンミンちゃんはほんまに歌上手いですよね♪

>「ホン・ギルドン」
確かによく考えてみると続けてドラマ出演が決まって
運があると言えばありますよね。
あとはそこでいかに良い結果を残していくか...。
とにかくまた新しい演技に期待です。




2007/08/27 02:06 | rey [ 編集 ]


お疲れ様ですー 

>ホン・ギルドン
お!ちょっと調べてないのですが・・・おっぱに決まったんですかい??
そっかー!なんか複雑??(爆)
やっぱり、私は最初におはぁーあった人、悔しくてたまらんですよ!!!!!よべのバカー!←略してみた(爆)

------
ベトナムコーヒーのポット欲しいですー

2007/08/27 11:27 | chiko [ 編集 ]


 

>reyさん
難しいですね、やっぱりアイドルですし(苦笑)
私は二度おいしいって思ってます(笑)
ソンミンちゃんは、上手いし声量スゴイし
聞く事ができてお得な気分になります^^

いやー、本当運があるんだと思いますよ。
引き込んでちゃんと自分のものに
していって欲しいと思いますね。

>chikoさん
決まったみたいですよー。
私は別に・・・(爆)
決まった時はあんまり喜べないんですよね。
もちろん見れるようになるのは嬉しいですが、
これからどういうふうに演技していくのかが
気になっちゃって。
嬉しい苦悩でしょうか。

このポットかわいいですよねえ。
ハンズとかにもないのかなあ。

2007/08/28 22:06 | emi [ 編集 ]


あれ、仕事に行ってる間に・・・ 

決まってましたか?
なんか、ちょっとフクザツなとこころも確かに
あるんですが・・・
しかし、運も才能のうち!と言いますから☆
期待して待つことといたしましょう!

渋谷のベトナムって、あそこかなあ?
ハンズ近いし・・・最近行ってないです。
雑貨もいいですよね・・・あそこは。

2007/08/28 23:17 | あん [ 編集 ]


 

>あんさん
決まっちゃったみたいですよ。
本当運も実力のうちだと思いますよ。
頑張って欲しいですね。

パルコの中のベトナム料理屋サンに
行ってきました。ご存知ですか?
雑貨は置いてあったのかな・・・??

2007/08/30 21:52 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/26-4145eef8

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

