2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/11 (Sun) 080510 "BEA presents F-X"@海の中道海浜公園デイキャンプ場

一応今回の一番の目的でした。

看板

野外フェスなんて初めてで。
しかも嵐のような天気で。
なかなか最悪でした(笑)

エルレ以外は全く
知らないという状態(爆)で、
でも生の音楽が聞けるので
なかなかに楽しい経験だった。
CD買ってみようと思ったバンドも
見つかったし。むふふ。

しかし、体力もないし
横殴りの雨は降ってるし、
むちゃくちゃ寒いしで
途中から参戦しました(苦笑)

周りをちらほら見てるとやっぱり
エルレのTシャツ着てる子やタオルを
持ってる子が多く、
人気なんだなーっと改めて思ったり。
あと家族で来てる人もいました。
親がロック好きなんでしょかね。

結構ゆるゆるな感じで、舞台から外れた
左手の一番前のバーにもたれかかかって
見る事ができました。

色んなバンドを見てて思ったのは
私的にはやっぱりメロディと
声が重要だなーっと。

しかしエルレの番になると急に
後ろからお客さんが前に寄ってきて
真ん中の方は大変な事になってました。
さすがです。

んで、エルレ。
以下セットリスト。


Pizza Man(テスト)
BBQ Riot Song
Space Sonic
モンスター
Fire Cracker
Mr.Feather
高架線
Supernova
ジターバグ
Red Hot
Salamander
Make A Wish


メンバーが出てきて暫くすると
それまで降ってた雨がやんで、
ああ、すげーっとちょっと感動。

音あわせをし始めるお兄さん達。
「ちょっとサウンドテストしていいですかー?」っと
観客に対して言う細美さん(笑)
そして始まる"Pizza Man"。
軽く歌ってたけど、観客は大盛り上がり。
そしてローな感じのBBQから始まりました。

時間にすると40分ぐらいでしょか。
それでもテスト入れて12曲。
エルレの曲は短いからいつも
かなりいっぱい聞けてお得感が。

今回はああいう事が直前にあったので
心境はかなり複雑で。
でも音楽を聞いちゃうと物凄く楽しくて。
あー、やっぱり大好きだなと実感。
"Mr.Feather"聞けて嬉しかったー。

"Salamander"を歌う前に、細美さんが
「直接言われないとやっぱり・・・」とか
ぼそぼそ言ってて、「うわっ」っと
私的には身構えたのだけれど、その後
続いたのは「また絶対帰ってくるから」という言葉。
本気で泣きそうでした。
そして最後まで大声で歌ってきました。
楽しかった。それしかないです。

多分今年は見れるのがきっとこれが最後で。
次がいつかは分からないけれど、
こんなに楽しい時間を知ってしまったから
またこんな時間を過ごせるように
頑張って日々過ごそうかと思います。
なので、お金貯めないと(爆)


+++
そもそも福岡は昔住んでた事があり
愛着があります。
ってか、仕事があれば住んでもいいと
思ってるぐらい好きな街です。

久々に行きたいなーっと思ってはいて
またここ最近エルレのライブに
ハズレまくりだったので、ぴあの
抽選に半分冗談で申し込んだら
当たってしまい(爆)
まあ当たっても福岡行けるから
いいかなーっと。動機が変かも(笑)

あちこちふらふらとどこかに行きたいし
行くのだけれど、コンサートとかがあると
それを目当てに行く気になる。

でもそれは、最大の目的ではなく
自分の中で行く為の決め手なのだなと
最近自分で納得した次第。

オンガク | trackback(0) | comment(4) |


<<ありえねー。 | TOP | 帰宅。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ様でした。 

BEA presents F-X
で検索したらたまたまここのブログに辿り着きました。
僕も2日間参戦しました。
もちろんELLEGARDENはお目当てのバンドのひとつで、活動休止の事もありセッティングの時点でワクワクドキドキしてました。
また帰ってくるって言葉信じてます。気合いで最前列で見れて良かったです!
雨の中お疲れ様でした(*^_^*)

2008/05/12 12:30 | たく [ 編集 ]


お疲れ様でした! 

>>たくさん
初めまして、コメントありがとうございます^^
たくさんも行かれてたんですねえ。
しかも最前列で見られてたんですね!
モッシュとダイブが凄くなかったですか?
本当にめちゃ楽しい時間でしたよね。
私も次にまた聞けるのを楽しみにしています♪

2008/05/12 21:33 | emi [ 編集 ]


おお! 

活動休止前に見られて良かったね!
そっかーエルレの為だったのかぁ~(笑)

2008/05/12 22:01 | chiko [ 編集 ]


わはは(爆) 

>>chikoさん
実はそーだったんですよ。
まあ、これだけって訳ではないんですが(爆)
あんな事になるとは思ってなかったので
良かったと思います。
そして今また別の考えがむくむくと・・・。

2008/05/13 22:59 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/267-82fa2f6b

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

