2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/13 (Tue) "めんたいなWest Hometown" その2

メインイベントの日。

朝からなんだか肌寒く
予報通り雨が降っていた。
エルレへの道は厳しい。。。
結構暑い日が続いてたので
薄着しか持って行かなかったし。

ホテルで朝ごはんを食べて
博多駅方面へ向かう。

雨の博多駅。
改修中だったので、
昔の面影もなく。
ちょっと残念。

博多駅


バスで博多埠頭へ。
そこからジェットフォイルで
海ノ中道へ向かいました。
博多って台湾とかと同じで
バスがすんごい便利です。

船の中。
船の中

20分ぐらい波に揺られて到着。
途中、ドームやら福岡タワーが
見えました。
あの辺に住んでたので懐かしすぎ。

そしてちらっと会場を偵察しに行き、
また戻って(笑)水族館へ行きました。
やっぱり水族館は楽しいなぁ。

懐かしい子が!
ウーパー

ウーパールーパーって
すんごい昔流行りませんでした?
サンショウウオなんですね、これ。

パノラマ大水槽。
ここでぼけーっと水槽を
眺めてるのが好きです。
水槽1水槽2


スナメリもいました。
背中の所が砂みたいになってるのを
ちゃんと確認しました。
ボールで遊んでてかわいかった~。
スナメリ


そしてアシカ&イルカショーを
見に行きました。
この日は幼稚園や中学校、養護学校の生徒が
遠足かなんかで来てて、大変な事に(笑)

ここのロケーションが大好きで。
プールの向こうは海なのです。
プール


やっぱりイルカ大好き。
確かに芸をしてるんだけど、
自分たちも楽しんでやってるように
ちゃんと見えるし。
delfino1delfino2

あと泳ぐ様がすっごくキレイなんですよね。
スピードは凄く速くてぐんぐん進んでいく。


14時頃になり、近くにあるホテルの
ラウンジでお昼ご飯。
メキシカンチリドッグ美味でした。
チリドック


のんびり食べ終わってから、
いざ参戦!
会場に行くのがツラかった。
雨と風が凄くて。。。
足元がぐちょぐちょでした。
チケット


友達との約束があったので
終わった後、慌てて会場を後にする。

かなり不便な場所だったので
どうやって帰ろうかと思ったら
タクシーが止まっていた。
かなり疲れてたので、そのまま
天神までタクりました。
普段の私ならあり得ない・・・(笑)
だって、コーヒーフラペチーノ@スタバの
トールが11杯弱飲めるんですよ。
(微妙な例え。。。)


友達と合流してから、彼女の
行きつけのお店へ。
知らない間に友達は飲んだくれに
なっておりました(笑)

お店のスタッフさんとも仲良くて
お願いして作ってもらった
ボンゴレロッソ。
なかなか無いんですよね、これ。
美味でした。
ボンゴレロッソ


彦ちゃんをあっさりさせたような
好師な男の子もいましたよ(爆)
近くにこういうお店あれば、
私も通っちゃうかなー。

その後、友達の飲み友達に拉致され
3時過ぎまで飲んでました。
つ・疲れた・・・。



+++
ありゃ、「赤壁」の宣伝で
武はカンヌに行かないのですか?
なんかこの映画揉めてばっかだね(苦笑)

タビ | trackback(0) | comment(0) |


<<うおっ!(驚) | TOP | "めんたいなWest Hometown" その1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/270-b8029e60

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

