2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/25 (Wed) ルフトハンザ航空

今回はLHを利用しました。

日本からハンガリーへの直行便はなく
どこかで乗り換えないといけません。

成田だと色々選択肢あるのですが
こっちはヨーロッパ便は少なくて。
乗り継ぎ時間が一番良さそうだし
マイルもたまるので選んでみました。

チケット。
チケット

なんか色々スタッフ?の顔が
チケットに印刷されてるらしく(笑)
帰りの便のは若いお兄ちゃんだった。


ドイツっぽく?シンプルな機体。
airplane


座席もヘッドフォンも(笑)軽そう。
座席ヘッドフォン


衝撃だったのは、パーソナルTVが無かったこと。
ってか、あんなに長い事乗るのにTVついてないって!
台湾とか香港行く時でもついてたりするのに。。。
(まあ、見たい映画も特になかったので良いのですが。)

フランクフルトまで約11時間。
その後、1時間10分後頃に出発する
ブダペスト行きの便に乗り換え。

ちょうどいいやーなんて思ってたのですが
全然時間足りませんね。
まず勿論到着予定時間には飛行機から降りれないし(笑)
フランクフルトのターミナルが広く、また
勝手が分からないから移動に時間がかかる。
早足でも15分ぐらいかかったはず。
空港の中を見て周る事なんて出来ずで残念。
今度行く事があるかも分からないのにー。

だいたい2~3時間後の便に乗り換えるのが
一番良いかもしれないなーっと思いました。

そんなフランクフルト空港。
frankfurt_airport


曇っててなんか暗い感じでした。。。

タビ | trackback(0) | comment(2) |


<<機内食~往路~ | TOP | あれ・・・?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


えーーー 

私が乗った数年前は、JALとコールドシェア便でしたが、パーソナルテレビがついていて、、ゲームして遊んでたり、ブリジット・ジョーンズを何度も見た覚えがあります!
たまたま機材が・・・悲しい!

フランクフルトは私も、チェコから乗換えで帰ったのだけど、ツアーだったからすごく時間があったです!
で、外のスーパーに連れて行ってもらうはずだったのにあの、NYのテロがあった直後だったので、空港から出られず・・銃を持った軍人がウロウロしてて怖かった想い出があります!!!

2008/06/27 22:34 | chiko [ 編集 ]


 

>>chikoさん
いやー、なんか関空初のLHはないみたいですよ。
まあ私は本読んでたんで時間を持て余すって事は
そんなになかったんですが。。。

あー、911の時でしたか。
それは大変でしたねえ。
接続悪いと値段安くなるんですよね。
今度は経由地も含めて旅行してみるかなーとか
思ったりしてます。経由するだけじゃ勿体無いし。
いつになるか分かりませんが(笑)

2008/06/28 22:20 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/301-119a24f3

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

