2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/28 (Sat) @ブダペスト その1

ブダペスト到着。

荷物も無事出てきてほっ(笑)
やっぱり乗り換えあると心配で~。

スーツケース持って出て行くと
迎えにきてくれたKさんをすぐに発見。
フェリヘジ空港、狭いです(笑)
あ、プサンよりは広いかー(爆)

さくっと夜ご飯食べて、
(ってか、私はお腹いっぱいでしたが(笑))
Kさんのお家へ連れて行ってもらいました。

閑静な高級住宅街という趣。
お家の外観とかやっぱり違いますよね。
お家

Kさんのお宅は1LDKのマンションって
感じなのですが、なんとほとんどの
家具が備え付けらしく。

ブダペストではだいたいそうだとか。
だから自分で家具を揃える必要なし。
冷蔵庫とか洗濯機とかソファとか
チェストとか全部ですよ!
趣味もあるとは思いますが、非常に
素敵な内装でした、Kさん宅。

でもって、今回の旅でパスポートに押された
記念すべき(笑)韓国、台湾&香港以外のハンコ!(爆)
(あ、マカオもあるか。)
パスポート
シンプルだけどかわいー。
初めてEU内に(から)入った(出た)所で押されるので
私は出入国共にフランクフルトでした。
どこ行ったか分からないじゃんか(苦笑)

このハンコ、鉄道だと右上の部分が
列車に、車で国境渡るともちろん車に。
あー、でも国それぞれの特徴がないから
それはそれで面白くないかもね。

さて、このタイプのハンコが次に
押されるのはいつだろかー。


タビ | trackback(0) | comment(0) |


<<@ブダペスト その2 | TOP | 生日快楽>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/304-4b913748

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

