2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/30 (Thu) @名古屋


終わってしまった。。。


へそんサンの日本ツアーが終わってしまいました。
最後の名古屋は、変わらずご機嫌で
慣れてきて余裕もあったように思います。
でも日本語がめちゃくちゃ少なかったけど(笑)

ラストにはサプライズでケーキがでてきて
じふんちゃんも登場し、労われて
へそんサンは泣いていました。

声はかすれてたけど、いい具合いにこなれてて
最後だから、特にバラード全力投球という感じ。
(ただまた最初に地雷を踏んでくれた(爆))
あの「かっとぅんせんがく」は
本当に素晴らしかった。
今日はもう声出ないだろな。

へそんサンを休ます為か名古屋では
じふんちゃんも一曲歌いました。
ただ持ち歌じゃなく「天国の階段」の『ぽごしぷた』。
私は持ち歌が聞きたかったのにー!

↓『約束』が聞きたかった・・・。
大好きなんだよ、コレ。


最後の日だったので、開演してから
色々な事を考えておりました。
非常にセンチメンタルな気分になりつつ。

やっぱり別なんですよ。
だって、この人はダンス・アイドルグループの
ボーカルなんだもの。
私が好きになるのがおかしいんだ(爆)

ファンが彼に求めてるものが、私がいわゆる
ミュージシャンに求めているものとは
かなり違うのだと思う。

バランス取りながら好きでいようと。
歌う彼もバラエティで見せる顔も
どちらももう諦められないものだから。

でももうちょっとストイックに
なってくれると、本当に嬉しいんだけど(爆)


はー、淋しいな。。。


・・・、アンコールあるのかしら。
そうするとまた行かねばなるまい・・・(笑)



少し長かったコンサの後、
名古屋駅のとこできしめん食べました。
美味だった。

その後、バスで帰るお友達を見送って
ホテルの近くで飲みつつへそんサンや
他の事など色々語り。。。

結局3時間弱ぐらいしか寝てないっす(爆)
でもとても楽しかった。
ちんぐどぅる、ちんちゃこまうぉよ~。

朝、新幹線乗って大阪へ戻り
普通に会社行って仕事しました。
よく頑張ったと褒めてあげたい>自分(爆)


+++
あの大学のイベントで歌ってた歌、
コンサートではかなり高速だったのですね(笑)
っと、今頃気づいた。

そして大学の時も「ぎたー」言うてた(笑)


+++++
やっぱりダメな人好きなんだよ、私(爆)

オンガク | trackback(0) | comment(2) |


<<「人形」 | TOP | @新幹線>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

とうとう終わっちゃったんですね。
へそんさん、一人でよく頑張りましたね。
なぜかグループメンバー中、へそんさんに対してはそんな気持ちが湧いてきます。
一人で大丈夫かなぁって(^_^;)

じふんくんの『ぽごしぷた』いかがでしたか?
この曲も良いですがやはり持ち歌聞ける方がいいですよねぇ。

へそんさんもemiさんもお疲れ様でした~!

2007/08/31 07:26 | rey [ 編集 ]


 

>reyさん
いやー、終わっちゃいましたよ。

@へそんさん、一人でよく頑張りましたね。
(笑)そんな気持ちになりますよねえ。
でもあの兄さん達だとM様以外は皆心配(爆)

じふんちゃんの「ぽごしぷた」は実は4回目ぐらいで(爆)
日本ではよく歌っておられます。気使ってくれてるんでしょね。
でも私はじふんちゃんの歌が聞きたいのにー!!
自分の歌で売り込みせなあかんやんって言ってたのでした(笑)

本当疲れました(笑)
でもまだまだなんか忙しいんですよ(苦笑)

2007/08/31 21:59 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/31-86c3ce04

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

