2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/05 (Sat) @ブダペスト その6

最後はエステルゴルム。

ハンガリーにおけるキリスト教の
総本山だそうで、大聖堂があります。

ものすごく大きかった。
そして厳粛な雰囲気。
背筋がシャンとする気がします。
大聖堂1大聖堂2

光が差し込む様もなんだか
荘厳な感じが。
大聖堂3大聖堂4
大聖堂5大聖堂6


大聖堂の後ろ側へ回ると
断崖絶壁のような所があり
そこから川を隔てて街が見えます。

エステルゴルム1エステルゴルム2
橋を渡るとそこはスロヴァキア。
歩いて国境越えできるなんて
海に囲まれた日本だと不可能な事。

今度は"歩いて国境越え"やってみたいかも。



落書きがニュースになってますねえ。
ブダペストもむちゃくちゃ多かったです。
トラムとかも落書きいっぱいで(笑)
消さないの!?っと思うんだけど
そのままで走ってました。
謎や(笑)

タビ | trackback(0) | comment(0) |


<<@ブダペスト その7 | TOP | 板ばさみ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/313-4eb8ccb3

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

