2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/13 (Sun) 「恋愛新党」

ちゃんと書こう(笑)

どうもあまりにも好きになりすぎると
なかなか書けないんだと実感。

もうまさに、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って感じなのですよ(笑)

堺さんには前から波が来る時(笑)があって
最近は世間の波も来てるらしく
目にする機会が多い気が。
そして「恋愛新党」というバラエティに
出演している事に気づく。

しかし、こっちでは残念ながらやっておらず。
やってたら絶対一度は見た事があるような
時間帯だしなー。
(やっぱり深夜番組は面白いっすよ(笑))

駆けずり回り某所にて上がってるのを見て
もう第一回目からハマりまくり。
ムリです。今の生活に必須(笑)
もう党首の演説なしには生きられない(爆)

内容はくだらない(笑)
でもくだらないのがやっぱり面白い。
(分かっててやってるんだろうけど。)
クソ真面目な顔をして、演説をする堺党首。
やっぱり上手だからつい聞き入ってしまう。
塚地秘書の合いの手(笑)も良い。

熱血党首を演じる堺さんを見るのが
楽しすぎるんだろうなー。

そしてエンディングでの
二人のやり取りも最高。
微妙に堺さんの地が出てる感じがもーっ!
かわいいんですよ、コレがまた(爆)

まずい、まずいですコレは(笑)
またまた暫くは日本回帰になりそうです。

見られる地域の方には是非見て頂きたい。
(マニアックだと言われたけど(笑))
ってか、見れるのに見ない人には
環境を代わって欲しい(笑)


公式サイト



なんだろー。
堺さんファンって女子大生が多いのか?(笑)
検索すると女子大生のブログに
よく引っかかります(笑)

やっぱりねー、かしこい人がいいですよ(爆)
しかし堺さんが34で蔵之介さんが40とは。。。


今更ながら私テレビ大好きだな(笑)

+++
TVで「花男」流れてるのでふと見たら、
旬君の顔が違うー(爆)
やっぱり変わってきてるよ。
ま、いいんだけどさ。

私が一番好きなのは2003~4年ぐらいです(笑)

ニホン | trackback(0) | comment(0) |


<<Today is not the same as yesterday... | TOP | 衝動買い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/322-1d6526c4

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

