2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/14 (Mon) Today is not the same as yesterday...

朝から違ってた。

そして頭の中に流れた
某ほそみさんの歌声(笑)

今日定期を落としました (泣)
こんな事定期持ってて10年ぐらいで
初めてです。ぐあ~。

思い出してみると、色々な事が
実はいつもとは違ってた。

朝、いつもは塗らないのに日焼け止めを塗る。
(日がそんな上ってない時に出発して
日が暮れてから帰るので。
ってか面倒なだけなんですが(爆))

その日焼け止めが台湾で買ったヤツで、
ニオイが結構あるので香水をつけない事に。
(ニオイが混ざりそうだから)

そして腕時計を忘れる。
いつも香水つけた後にするから、一段階
行程を省くとその次もわすれるバカさ加減(苦笑)

家を出た時に時計がない事に気づいたが、
携帯あるからいいやと諦めてみた。
(本当は時計がないと不安でたまらなくなる人間なのに(苦笑))

暑かったので眼鏡を外していた。
(視力0.1余裕でないのに(爆))

いつも売店でミネラルウォーターを買うのに
今日に限って自販機を使う。
(売店で買うよりぬるかったし(怒))


地下鉄降りて改札出る時に
定期がない事に気付きました。
顔面蒼白だったはず(苦笑)

気もそぞろで仕事して、昼前ぐらいに
駅に確認したら・・・届いてると!!
天を仰ぎましたよ(笑)

私の定期代って実は洒落にならない金額で(笑)
(知ってる人は知っている(笑))
どうやら乗車駅で落としたらしく。
そーいえば、あの時人とぶつかった~!
と物語みたいなオチでした。

昼休み何とか取りに行ってきました。
どこのどなたか知りませんが、感謝します。
本当にありがとうございました。
私も前に拾って届けた事あるから
廻ってきたのだとも思っていいでしょか。

あ~、基本いつもと違う事は辞めよう。
正しく生きよう(笑)
日本に生まれて良かった。
(多分海外じゃ出てこないでしょう・・・。)

そんな事を思った一日でした(爆)


+++
某堺さんにうつつを抜かしてるから
こんな事になったんだろうか(爆)
しかし今宣伝で出まくりですよ。
この映画は見に行こうっと。
鮎川さんと親子役だなんて
楽しそうだもん。

ジャージの二人

ツレヅレ | trackback(0) | comment(4) |


<<ごっ、 | TOP | 「恋愛新党」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

「ジャージの二人」、第一印象、なんだよそれ、でしたけど、
予告編みたらかっこよくって!><もちろん堺さんが。
字面(とポスターのビジュアル)だけで判断しちゃいけませんなぁ。

あー突然すみません。
私もちょっと堺さん最近気になってまして。
このまま終わっちゃいそうな気もしますけど(←自分の中で)
それはそれで良しみたいなその程度なんですけどね。
なのでいつも楽しく拝見してますが最近ますます楽しく拝見してます。あははは^^;

定期手元に戻ってよかったですね^^
廻ってきたんですよ、絶対!

2008/07/14 23:54 | 些利 [ 編集 ]


 

>>些利さん
堺さんネタに反応頂きありがとうございます~(笑)
ちょうど気になってらっしゃいましたか!
演技上手ですよね、堺さん。あの雰囲気も素敵ですし。
私は前髪必須なんで時代劇は実はあんまりなんですが(爆)
某バラエティでちょっと骨抜き状態です(笑)

「ジャージの二人」予告見られたんですね!
いいな~。かっこよかったんですか~。
見るのが非常に楽しみです♪
忘れないようにしなくては(爆)

些利さんのお陰で波に乗ってみる決心がつきました(笑)
暫くは色々触れていくと思いますので、
またお付き合い下さいませ~。

ありがとうございます!
本当戻ってきてよかったです@定期
やはり「情けは人の為ならず」ですかね。

2008/07/15 21:56 | emi [ 編集 ]


 

えぇっ責任重大。笑

予告編、「アフタースクール」見に行った時に見ました。
私は、堺さんのいつも困ったような表情に見える顔と、
句読点の場所がちょっと違う、、、と思う喋り方(私の
勝手なイメージなだけですuu*)とか、
そういうのは基本嫌い(ぇ)なんですが、なんか「この人
カッコイイ・・・!」と思っちゃったんですよ。
時代劇みて。笑
なんだろ。どこに反応してるんだろうなぁ私。

というわけで、堺さんの魅力がどんどん語られるのを
楽しみにしてまーす^-^うふふふふ
(いやいや他の話題もステキなのでいつも拝見してる
んですけどね♪)

2008/07/16 00:24 | 些利 [ 編集 ]


 

>>些利さん
もうすっかり波に飲み込まれて
しまいましたよ~(笑)

「アフタースクール」見られた時に
予告やってたんですねー。
私は違う劇場で見たから見れなかったなぁ。。。

"句読点の場所がちょっと違う"!!
なんとなくおっしゃりたい事分かるような(笑)
時代劇って今のですよね?
あれは確かにかっこいいですよね。
あと「新撰組!」とかもかっこよかったのかな。
すみません、わざと未見です(笑)

なんだろ、私はどこが好きなのかなー。
随分前からですが、そしていつもの事ですが(笑)
まず声が好きなんですよねえ。。。
またぼちぼち書いていきます~。

2008/07/17 01:06 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/323-5f5ab68d

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

