2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/17 (Thu) 理由

波に飲み込まれつつある日々。

既に引き返せないような感もありますが(笑)
とりあえず今毎日が楽しいです。
何かしら初めて目にするものがまだまだあるから。
これぐらいの時が一番楽しいんだよな。
っというわけで、今の段階で理由を探る。

初見は多分に漏れず朝ドラでしたね。
ただその時は友達が蔵之介さんが好きだったので
そっち重視だったような気も。
内容も私的に面白くなかったし(爆)
ただあの声と笑顔は気になった。

それからドラマに出てると知れば見てみたり
見たいと思った映画にたまたま出てたりと
まあ、普通よりはよく目にしてたかも。
好印象だったので。
しかしこれは誰にも言える事だけれど
見るきっかけにはなるけど見続ける
理由にはならないんだな。
(だから出演作を全部見た事はないかも(爆)
堺さんご本人はいいんだけどモゴモゴ(笑))

原因はやっぱり某党首に巡り合ってしまった事でしょうか。
堺さん云々より日々"党首~!!"って感じだったので(笑)
そして最近インタビューやらで"ご本人"が
自分の言葉でしゃべってるのを見て、声はもとより
その空気とか言葉の選び方とかがいいなと。
そしてやっぱり笑顔が気になるけれど、なんだか
相談とかしたら最終的には説教になりそうな感じの
面倒そうな人なんじゃないかしらと(爆)
注)あくまで私的な見方です。

あとは私に絶対的必要なかわいさもお持ちなので
その辺りが「くーっ」って感じです。
すぐに腕を組んで乗ってくると凄く嬉しそうに話しをする。
基本的におしゃべりなんだろうな。
理知的な感じがするのも好きだ。

とりあえずあの声と醸し出す雰囲気とが
大きな理由だろうか。
もちろんお顔の造詣も好きなのだけれど。
(特に党首の時(笑))
役者さんとしては目も好きかな。

とか何とか言いつつ、相変わらず全てを
網羅できる訳ではないので(特に雑誌とか)
ぼちぼちやってきます。



しかしここまでどツボにハマるとは
ちょっと予想外だった(笑)

昨日の「はなまる」も良かったです。
旬君の時は失敗したので全部録画してやったさ(笑)
やっぱり華奢だなーっと思う。

なんかやっぱりきちんとしてそう。
朝ごはんもきっちり作られてて
素晴らしい。
褒められたかったらしい(笑)
(こそっと言っちゃう辺りがもー!!)

最近一番腹がたった事をお話されてる時
一瞬党首になってた。ブラボー(笑)
お相撲話はやはり饒舌になっていた。
あと少しだけ宮崎訛りが出た。
(お母様の話の時。)
あー、堺さんの宮崎弁が聞きたい。
博多弁とかでも。九州弁なら可(笑)

そういえば私九州出身ってだけで昔から
ちょっとポイント上がるんだよな(笑)

品が良さそうだからというかなんというか、
堺さんの事を話す時は丁寧に
話さないといけないような気がする(笑)
でもって何でか体育座りして見ちゃう(爆)


+++
"世界巡迴演唱會"って事は日本もあり?
そこんとこはっきりして欲しいなー(笑)

ニホン | trackback(0) | comment(3) |


<<「クライマーズ・ハイ」を見る。 | TOP | うえーっ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あらま!堺さんですか?(笑)
オット~(笑)
話したかもしれないけど、今から10年前くらいに早稲田の大隈講堂裏テントでみた東京オレンジ出演してた堺さんは、麗しの王子様風貌でしたわ!
でも、芝居の内容が、シュールすぎて、当時全然ついていけず・・・「堺さんかっこよかったね」という感想で終わったのを思い出しますだ。
こんなに演技派俳優になるとは、、、くらのすけもだけど・・

2008/07/18 22:00 | chiko@公司 [ 編集 ]


 

私も朝ドラで見たのが一番初めです。
そして、やっと党首を拝見いたしました(笑)
ドツボにはまっていろいろ調べながら新しいものに触れていってる時が一番楽しいですよね~

2008/07/18 22:46 | rey [ 編集 ]


 

>>chikoさん
遅くまでお疲れ様です。。。

そーなんですよ、自分でもビックリで(笑)
まあ前から好きだったのは好きだったんですけど。
(好きな役者はいっぱいいすぎで(笑))
東京オレンジ見られた事あるんですね!
なんかあそこで演じてる堺さんは、今
映像とかでやってるのとは全然違うらしいですね。
"小劇場のプリンス"と言われてましたよね(笑)

しかし私が好きなのはどーも偏ってるので(笑)
今後どういうふうになるのか自分でも分かりません。
まあ、ぼちぼち・・・(笑)

>>reyさん
やっぱり朝ドラですよねえ。
って、党首に会われましたか!(笑)
もう私本当首っ丈で。
ほぼ毎日リピしてます(爆)
なんか元気でるんですよねー、コレ見ると。

昔よりもインタビュー記事が格段に
増えてると思うので、色々見つけて
読むのが楽しいです。

2008/07/19 01:55 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/328-a6295e2b

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

