2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/24 (Thu) 「ポストオフィスマニア」

本日届く。

ポストオフィスマニア (MouRa)ポストオフィスマニア (MouRa)
(2006/11/16)
森井 ユカ

商品詳細を見る

密林にて衝動買いした中の一冊。
この"マニア"シリーズがどうも好きだ。
これを見ると旅行に行きたくなる。
単純(笑)

他にもこの著者の本を数冊と
目的の雑誌を買ったので
金額が大変な事に(笑)
やっちゃったー。

それでなくても単行本買ったり
文庫本買ったりいつもよりも
本をどんどこ買ってるのに・・・。
そして今日も雑誌と文庫本を買う。
ここ数日本以外にお金を使ってないかも(爆)



宿の手配するの忘れてた(苦笑)
とりあえず無事取れるだろう。
ってか、飛行機の時間を勘違いしてた(爆)
早く帰らなくては間に合わん。。。

というわけで、二週連続で行ってきます(爆)


+++
やっとこ「ジャージの二人」公開日決定。
何故に決まるのが遅いのだー。
映画の内容に触れる所は聞かないように
読まないように頑張っているというのに(笑)

しかし8月16日なんて遠い。
しかも公開すぐには見に行かない(爆)
8月初っ端は、オダジョー見に行くかなー。

ってか、邦画ばっかりやん。
休暇」も見たかったんだけど見逃したー。
七藝だったのに。
でもこの暑さであそこに行く気力がない(苦笑)


ドクショ | trackback(0) | comment(0) |


<<うおーっと! | TOP | 教訓>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/342-b4dcfca7

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

