2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/26 (Sat) 「百万円と苦虫女」を見る。

うーむ。

100万円

面白かったといえば面白かった。
でも納得いかないといえば納得いかないような。
確かにラストの蒼井優の晴れやかな顔は
良かったんだけどけど。

個人的にはすれ違ったままってのが
気持ち悪くてイヤなんだろうか。
いや、上手くいけばいったでチープ感が出て
それもイヤだと思うのだろうけどけど。

結局私はルノワールが好きなのだ。
生きていく事がままならないのは
分かっている。上手くいかない事の方が
多いのも分かっている。

でもだからこそ、作り物は幸せな方が
いいと思うのだ。
ああ、でもあそこで上手くいくとやっぱり
チープ過ぎるだろうか。うーむ。

ってか、こんな事を帰り道ずっと
考えていたという事はそれだけ
映画にハマってたという事なのか(笑)


公式サイト



しかし納得いかぬ。
中島君、君は阿呆か(爆)
って、正直に言っちゃってたら
物語が終わらないんだろうけどさ。

そして弟君。
私は逃げてもいいと思う。
状況を判断する事はとても大事だ。
1対3なんて逃げて当然だ。
そしてあんな鈍感な教師が現実に
いない事を切に願いたい。
(でもいるんだよな、絶対。。。)

久しぶりに嶋田久作さんの
お声を聞いたー。
妙にテンションがあがった(笑)


+++
映画熱が上がってきた。
昔映画館通ってた頃の
気持ちがなんか蘇ってきた。
んー、なんでだろ。

今日は男の人のお客も多かった。
蒼井優ファンだろうか。
アジア系ばっかり見てるといつも
女の人が多いからちょっと新鮮(笑)
しかし細すぎよ、優ちゃん(笑)
ノースリーブ姿がちょっと個人的にダメだった。
あまりにも細すぎて。

エイガ | trackback(0) | comment(0) |


<<つらつら | TOP | うおーっと!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/344-19b99429

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

