2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/26 (Sat) つらつら

思いつくまま気の向くまま。

毎日暑い。
今年こそは体力をつけようかと。
っというか、筋力をつけようかと(笑)

私は某ほそみさんの声が大好きなのだが
それに加えて、彼の二の腕が好きすぎて
たまらなかったりする(爆)
なんてしなやかでキレイな筋肉だと思う。
好きすぎる(笑)

マッチョは苦手なんだけれど、
細いけどきちんと筋肉がついてるのを
見るのが好きなんだと思う。
首が細くなくちゃぁダメなんだー。

とりあえず少しずつ腕に筋肉が
ついてきた気はする。
しかし上手い事やらないと
変に筋肉ついちゃうよなあ。

あ、ビリー隊長ではないです(笑)
根性ないしー。

そういえば、某堺さんが切腹シーンを
撮る為に腹筋を鍛えたと聞いたので
その方法を是非知りたいと思った(笑)
(山本)耕史君直伝らしいし。

ちらほら「魔王」@日本版の映像を見るのですが
なんか某君の顔が○すぎて萎える(核爆)
いや、別に私某君の事嫌いとかじゃないんですが
あの役だけはムリだと思うんだよねー。
って、演技ちゃんと見てないので判断できないけど。
でも外見も大事だと思うんだな。

「コプ」@M-netが既に始まってたのに
すっかり忘れていた(苦笑)
某堺党首にかまけてたせいだ(笑)
昨日の党首はいかがだったのでしょう。
あー、早く見たい。

旬君と古田さんでドラマをやるらしい。
昨日朝起きてテレビつけたらやってたから
ちょっとビックリした。
ゾウにはならないんだろうか(笑)

なんやろなー。
どんどん普通にしてても
男っぽくなってきたのが
私はヤなんだろうかね(爆)
まあ、演技してれば別ですが。



やっぱりDVD買おうかなー。
CDだけでいいといえばいいんだけど。

しっかし最近は本当に国内のみで
生きてるなぁ(笑)
9月になったら変わるかなー。
その前に8月に始動はあるのかしら。

そしてたまに福士君の文章に癒される日々。

ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<違うやん | TOP | 「百万円と苦虫女」を見る。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/345-27c90ff0

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

