2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/27 (Sun) @ブダペスト その12

最後の日。

この日はまだ行ってなかった
ブダ側に行こうかと思ってはいたのですが・・・。

アレルギーであまり体調が良くなくて、
悪い事に前日からblue dayで。
出歩くのが億劫になったのです。

だからこの日は出かけない事にして
ハンガリー在住者の気分で
お友達のお家でのんびりしてました(笑)

そして実はお家でずーっと「朱蒙」の
DVDを1話から見ていたのです(爆)
12話ぐらいまで見たかな。
何やってんだか、私(笑)


午後、近所にあるスーパーまで
ぶらぶらと歩いてきました。
在住者の気持ちで(笑)
それなりに楽しかったですよ。

目指すは300m向こうのKAISER'Sへ。
案内
このスーパーはドイツ系の所みたいです。
この赤いポット?が目印。

周辺は緑が多くてのどかな感じです。
周辺
しかしアレルギー持ちにはツラい・・・(苦笑)

さて、これは何でしょう。
dust box
多分犬のフン用のdust boxかなと。
こういう所がちゃんとしていて
なんかいいなと思いました。
こういうのがあれば道端に落としたまま
行かないですよね。

ペパーミントグリーンの壁のお家。
ペパーミント

電話ボックス。
TELBOX
ピンクでかわいい。

スーパーの作りはそんなに日本と変わらず。
1階はいわゆるマーケットがあって、
2階には個々のお店が。薬局とか服屋さんとか。

買ったのは、会社用のお土産です。
袋choco&beer
お菓子とビール(笑)
アジアのお菓子ってなかなか難しいんだけど
ヨーロッパは簡単でいいなぁ。

あと喉が渇いたので赤いお茶を。
red tea
なんか飲んだ事のあるような味でした。
なんだっけなー。
そして甘かった(笑)

お友達が帰ってくるまでまたDVDを
見続けて、夜帰ってきてからご飯を食べに。
最後なのでハンガリー料理屋さんに。

チキンのフライとマッシュポテトがどーん。
お友達のはステーキだったかな?
最後の晩餐1最後の晩餐2
やはり量が多すぎです(笑)

カプチーノ美味しかったな。
カプチーノ

そしてお家へ戻り、お話もしつつ
最後の夜は更けていきました。

タビ | trackback(0) | comment(0) |


<<帰国の日 | TOP | @ウィーン その3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/349-d5f6ed8b

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

