2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/27 (Sun) 帰国の日

11時頃の便で帰国。

朝起きて用意して
またまた空港まで送ってもらい。
本当にお世話になりっぱなしで
かなり楽をさせて頂きました(笑)

見納めフェリヘジ空港。
フェリヘジ空港

チェックインカウンターのお姉さんが
いい感じでした。

お友達と少しお茶して、お別れを。
また会いましょう~っとお約束。
今度はいつ会えるかしら。

チェックとか何もないんですよね。
ハンガリーから同じEUROのドイツに
向かうコースだから。
ちょっと拍子抜け。
もちろんパスポートチェックもなし。
あ、チェックインと搭乗時に確認されるけど。

免税店もこじんまりしてました。
ぼけーっと見てたら、ついつい気に入って
そんな気もなかったのにコレを買ってしまい(笑)

普通のaddict2はそんなになのですが
こちらは今年の夏限定版。
ライチの香りです。
軽い甘い感じでとても気に入りました。
香水ってなかなか好きになるのがなくて。

でも限定版だから無くなったらどうしようかな。。。

とりあえずそんな事もしつつ
また飛行機に乗り込む。
帰国便

そしてフランクフルト空港でまた乗り換え。
行きほどは、長時間の飛行もツラくはなく。
でもやっぱり熟睡はできないなーっと。

機内食は夜ご飯と朝ご飯。
機内食1機内食2
パンは温かいのを食べたかったなー。

そして無事に日本へと帰ってきました。


今回は初めてのヨーロッパでまた初めての
一週間もの旅行で。
不安が無かった訳でもないのですが
お友達がいたし、気づいたらもう帰る日でした。

やっぱりアジアに行くのとは全然違うけど、
どっちがいいってのも私的にはないかなー。
どちらも面白いなと思った次第です。
全然過ごし方も変わってくるだろうし。

またお金貯めて来年もどっか行きたいですねー。
その頃にはユーロが下がってるといいんだけど。。。
もしくはアメリカ??うーむ。

タビ | trackback(0) | comment(0) |


<<迷う | TOP | @ブダペスト その12>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/350-ba031e78

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

