2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/01 (Fri) 啓示

行くなって事か・・・orz

ナイロンのチケットを何度か
申し込んでみたけれど
なんでか白い方だけ当たらない。
なんでやー。
行くなっていう啓示か?(苦笑)

まあ、いいや。
黒い方は無事取れたから。
準備せねば・・・。


+++
やった、全国放送だー
なんか饒舌にお話されてたらしいので(笑)
楽しみなりー。
鹿児島のが面白かったっぽいけど(爆)
贅沢は言うまい。


+++++
ヒットメーカー阿久悠物語」を見る。
なかなかに面白かった。
キャストも良かったな~。
池内君久しぶり。ミッチーも久しぶり(笑)

本当"歌謡曲"ってどこに行っちゃったんだろ。

しかしあの寺脇さんの使われ方は一体ww
勿体無さすぎです。あといーちゃん(爆)も。


黄川田君が出てたから思い出したけど
しをんさんの「風が強く吹いている」を
芝居でやるらしい。うーむ。どうやるんだろ。

興味はあるけど、多分見れないな。
がっつり原作を読んでしまってるから。
意外にハイジ役合ってるかもだけど。
そして演出は自転車キンクリの人だっけかな?

ブタイ | trackback(0) | comment(0) |


<<「空中ブランコ」を見る。 | TOP | 茶色>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/356-8cd79486

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

