2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/02 (Sat) 「空中ブランコ」を見る。

うん、まあ面白かった。

2005年に某フジで放送された
SPドラマ。
堺さん効果(笑)で今頃見る事に。

とっても不思議なのは、予告も覚えてて
「見るべ」っと思ってたはずなのに
全く見ていなかった事(苦笑)
帰るの遅かったのかなー??
3年前って私何やってたっけ?(笑)

「イン・ザ・プール」で松尾スズキが
やってた精神科医役をこちらは阿部ちゃんで。
この映画を見てなかったのは良かったのか
良くなかったのか。どうなんでしょう。
とりあえず原作は読んでなくて良かったかな。
活字を先に読んでると絶対全てアウトだから。

本当にどういう事がその人にとって
ストレスになるか分からないし、
その全てを理解する事も不可能だよなと
これを見ながら思ったり。

エンケンさんと松重さんが893役で
二人とも最高でした(笑)
松重さんはちらっとしか出てこないけど
あのシーンをもっと長くして欲しかった。
阿部ちゃん入れて皆デカすぎ(爆)

堺さんは珍しく"普通"の役だったような。
いつもちょっと悟った感じの役が多い気がするから。
なんか葛藤とかがイメージにないのかしら(笑)
でもさすがにどんな役も上手くやりますねー。
そして空中ブランコもきっちり訓練されたらしく。
きっとコレやってから腕太くなったんだなー。
最近もまだちょっと太い気がする。

釈嬢はやっぱり足キレイだよなー(爆)
佐藤仁美嬢も好きだし、キャストが
個人的には良すぎなドラマでした。

内容はまあ面白かったけど、物足りなさも
あるといえばあるかしら。
しかしコメディだからそんなに求める必要も
ないかなーっと思ったり。
テンポがよく軽くさらっと楽しく見れます。
これがN○Kあたりのシリアスドラマなら
文句言いまくりですけど(笑)


公式サイト



しかし堺さん、釈ちゃんと共演多いな。
そしてどうも二人が出てたドラマって
全部途中で戦線離脱してるんだな、私(苦笑)

とか言いつつ、「ヒミツの花園」を
もう一度見始めようかと。
これはなんで戦線離脱したんだっけか?(爆)
多分一度見逃して諦めたような気がする。


+++
お世話になってた某BOXが閉鎖に。
しかも昨日から・・・。
ああ、ちゃんと読んでおけば良かったorz
あそこはかなり探しやすかったのに。

著作権の波がかなり高くなってるようです。
ヤバイなー。
気になるヤツは片っ端からもらっといた方が
いいんでしょうかねえ。


+++++
当分国内ネタばっかだと思います(笑)

ドラマ | trackback(0) | comment(0) |


<<ちょっとーっ!! | TOP | 啓示>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/357-3adb5caa

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

