2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/06 (Wed) 大河

国内モードまっしぐらで(笑)

来年の大河は某妻夫木君が
主役だとは知ってたけれど
他のキャストも発表になってたー。

き、北村さんが出てる。。。
て、鉄っちゃんも出てる。。。

とりあえず見なければなるまい(爆)

ちなみに内容的には2010年の方
個人的には楽しみだったりする。
(しかし2010年のも決まってるって・・・(笑))
キャスティングも楽しみすぎる~。
ああ、龍馬は誰?半平太は誰?中岡さんは誰ー?



先週木曜から三日間個人的に
N○Kでは鉄っちゃん祭りであった(笑)

もしや大河の布石だったりするのかしらん。


+++
帰宅したら今日トニーさんがテレビに
映ってたのを見たとおんまに言われた。
そんな事言われても・・・(苦笑)

「元気そうだった?」と聞くと(笑)
しゃべってないから分からんと言われた。
何なんだ、この会話(爆)

ニホン | trackback(0) | comment(0) |


<<「いつも旅のなか」 角田光代 | TOP | 連想>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/363-1b6b25c2

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

