2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/12 (Tue) 「神聖喜劇ふたたび~作家・大西巨人の闘い」を見る。

こないだ再放送があったので。

ちゃんと見たのは4月の本放送
最近なんでか流行ってるなーっと
思ってたら、放送されたので
何となく見た。
あと西島さんが出てらしたから(笑)

これを見て読まねばならぬと
思いました、『神聖喜劇』。
全五巻とかなんだけど(苦笑)
でも読み始めたら面白いだろうと思う。

番組の中の朗読劇がまた良かった。
大西巨人へのインタビューも良かったけど。
この人はきっとずっと生きにくかっただろうなーっと
思いながら見ていた。
非常に面倒くさそうで(笑)
こういう人は好きだ。
自分の近くにいると困るだろうけど(爆)

もうすぐ終戦記念日だから
再放送だったんですかねー。

とりあえずそのうち(笑)読みます。
しをんサンもオススメされてたし。



そしてやはり終戦記念日にあわせてか
コレが放送されるらしいので再度
契約すべきか実は迷っています(苦笑)
今なら間に合う。。。
でもなー、ゆっくり見る暇もないしなぁ。
しかし、噂の「ニャロメ」が気になる(笑)

とりあえずコレ読むだけでもいいかなぁ。
いやぁ、辛いですわ堺さん(笑)
そういう所が好きすぎる。


+++
なんか今日は朝からどんより気分で
逃げ出したい気分でいっぱいでした。
特に何かがあった訳じゃないんだけど。

気分にムラがあってあんまり宜しくないな。

そして某ほそみサンの日記を読んで
旅に出たくなりました。
二ヵ月ぐらい流浪の民になりたいです。


+++++
うにゃー!!!
神様ありがとう!!!(喜)

ニホン | trackback(0) | comment(0) |


<<『たみおのしあわせ』を見る。 | TOP | いつも>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/372-e1f8690c

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

