2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/17 (Sun) 『ココニイルコト』を見る。

なんかさくっと見つけてしまったので
とりあえず見る事にする(笑)

ココニイルコトココニイルコト
(2002/01/25)
真中瞳堺雅人

商品詳細を見る

もう6年以上も前なのか。
公開当初、ちゃんと映画館で見ました。
これを見て邦画を見るのも悪くないかなっと
思った作品だったと思う。

ポスターとかチラシに使われてた
真中嬢の斜め上向いた顔(↑)になんだか
惹かれて見に行ったんだったなー。
一番映画を見てた頃。

細かい内容はすっかり忘れてたけど(笑)
真中嬢の体温低そうな所と、
堺さんのほやーっとした所が
凄く良かったんだった。

そして小市慢太郎さんやチャルちゃんも
出ててちょい驚いた。忘れてた。
(小市さんがおっかーさんより
年下ってのもここ最近の衝撃だった(笑))

この映画を見た後、星座早見が
欲しくて仕方なかった。
昔からずっと欲しかったんだけど。
今も売ってるのかなー。

そして、それまでにもまして
「まあ、ええか」を多用するように
なった気がする(笑)




"大阪君"の話は本当に短くて
あれがこんな話になったと思うと
確かに凄いと思う。

「スキヤキ~」とかもどっかに
転がってないかしらん(爆)


西日本新聞、懐かしーっ!!(笑)
怖い顔ってこれまであったかしらねえ(爆)

エイガ | trackback(0) | comment(0) |


<<スイスな食べ物 | TOP | 愚か者>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/377-a2308a15

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

