2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/24 (Sun) ちゅっかへよ!

8/24はへそんサン3集カムバの日でした。

オンタイムでは見てなかったのですが
(ってか、見れなかった?)
ちゃんと(笑)見ましたよ。

なんなんすか、あれは!?
誰あの子っ!!!?(爆)
髪の毛ばっさりー。

ってか、『くでらそ』の時は
非常にかわいくて、『Awaken』の時は
ムチャクチャかっこいいんですが(笑)
どうしてくれよう(爆)



ってかさ、歌ってるへそんサンは超素敵なのに
ギターの人中途半端で気になりすぎなのですが(笑)
もうちょっと絡むなら絡む、絡まないなら
絡まないで何とかして頂きたい(笑)

声が本調子ではなかったような気もしますが
『Awaken』の時が凄くセクシーなので
こればっかりリピートしてます(笑)



『くでらそ』は『因為是ni』なのか(笑)


+++
んで、また力宏兄さん見逃した(苦笑)
オリンピック閉会式に出てたそうで。
また(笑)おんまは見てたらしい。
なんでやねん(爆)

オンガク | trackback(0) | comment(2) |


<<『ジャージの二人』を見る。 | TOP | 青>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あらま!髪の毛短いねぇ
>ギターもうちょっと絡むなら絡む
後ろ足で去ったのが爆!
私はこのぐらいの髪の毛の長さいいね
あっCDは買います・・・

ロック大流行??(笑)

>りーほん
ありゃま。しっかりうつってたよ!
れいんが肩幅とか大きいから、兄さん細い~感じがした(笑)
でも最初にドセンターに居てうつってたし!
その後、成龍、エミール・チョウ、ワー様、ニコなども。

2008/08/26 00:14 | chiko [ 編集 ]


 

>>chikoさん
ねー、短いですよね。
随分昔にこんな時もありましたが。
いやはやビックリしました(笑)

後ろ足!
そう、あれイケてなくて(笑)

兄さん見てませんでしたー。
まあ、知ってたんですけど見れなくて。
自分の歌歌うんじゃないし別にいいかと(爆)

2008/08/26 19:06 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/386-d7c44972

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

