2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/28 (Thu) 『SHS 3rd SIDE 1:LIVE AND LET LIVE』を聞く。

へそんサンの新譜感想。


SHS 3rd
1.Live and Let Live
2.Awaken
3.くでらそ
4.さらんはぎ ちょうん なる (Duet.い・はに)
5.Urban Fever (Feat.$howgun)
6.Waltz
7.Love Actually (Feat.Vink)
8.ぴとぱんえ せれなで
9.Promise (Duet.ゆりさんじゃ ぱく・すんふぁ)
10.ふゆちゅん
11.Awaken (inst.)
12.くでらそ (inst.)

※平仮名は私がハングルを読んだままです(笑)

なんか相変わらず(笑)
韓国では店頭に並ぶのが
遅れてるらしいですが。
またまた助けて頂き聞いてます。
(いつもありがとー。)

初めて通して聞いた後に
思った一言。

「(終わるの)早っ!!」(笑)

曲の作りが良かったのもあるけど
物理的に曲数が少ないのだ。
12トラックのうち、インストが二曲(1と6)。
歌ナシのが二曲(11と12)。
結局歌を聞けるのは八曲しかない。
もう一曲ぐらい欲しかったなー。

こないだの「人気歌謡」では
『くでらそ』から『Awaken』の流れでしたが
CDでは逆です。こっちのが好きかな。

今までと違うという謳い文句の通り
ロックありDisco調ありJazzyなのありで
なかなかに面白いです。
『Love Actually』とかかわいい曲だけど
こういうのも声が合うなーっとか。

しかし超私的意見ですが、前半にロック曲を
持ってきてドカンとやり過ぎたので
後半になればなるほど大人しくなってしまう気が。
ゆりさんじゃの人(笑)との曲とかも
とてもいい感じなんだけど。
ラストの2~3つ前ぐらいにガツンとした
感じの曲をもう一曲入れたら更に面白かったのにと
個人的には思ったりします。

って、アルバムの構成の事ばっかだな(笑)
歌で言うと、やっぱり私は『Awaken』が
一番好きかもしれません。
しなの時のシャウトが好きなもんで(笑)
(「ちょあはぬん いじぇ~」ってとことか(笑))
ジャケ写の金網とかはこのイメージでしょ。

7番もかわいらしくて好き。最初のキーボードが良い。
メロディが頭に残ります。
8番は最初「かんたサン!」っと思った事は
否定できません(爆)

今回はバラードなしって事になるんでしょか。
へそんサンの場合、バラードって言っても
R&Bになるしな(笑)
(歌のジャンル分けはやっぱり難しい。)

とりあえずへそんサンは歌が
上手いなって事と、自分はこの声が
好きなんだなってのを再×∞確認しました。


公式サイト



あとはもうちょっとストイックに
なってくれさえすれば・・・(爆)



+++
ギラギラ」って何だー(笑)
蔵さんが主役でホストとは・・・。
これは見なければ(笑)

ってか、大丈夫なんかな。
色々と・・・(笑)

オンガク | trackback(0) | comment(0) |


<<疲れた・・・。 | TOP | 王子・・・。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/389-37e5be0a

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

