2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/01 (Mon) ヘッドフォン

昨日購入。

久しぶりに電気屋行ったかも。
電気屋って個人的にいっぱい
欲しいものがあって困ります(笑)

相変わらず新力信仰(笑)からは
抜け出せずまた選んでしまった。
やはりデザインが好き。

イヤホンは手軽で市民権を得たけど、
街中でヘッドフォンしてる人はまだ
少数かなーっとも思う。
大学生の時はやってましたが
さすがに今通勤中はムリかな(笑)

でもやっぱり音が違うし
気分も変わるので休日は
コレでうろちょろする事にします(爆)


+++
本日滑り込みでラジオを聞く。
最初が聞けなかった。

初期の「風の日」とかシングルの
「Salamander」とか聞けて嬉しかった。
「風の日」は声が違いすぎて
ちょっとビックリした。
最初は素直な感じで(笑)歌ってたんだね。

そして今週で終わりなんだと
虚無感に襲われる。

好きになった人(達)から
手を振り解かれるのは今回が
二度目で、あの時も途方に暮れて
暫くの間どうしたらいいのか、
そればかり考えていた気がする。

そんな日々がまた来るのか。
暗澹たる気分だ。


+++++
へそんサンの3集が本日届く。

よくよく考えると、しなの時は
虚無感に襲われはしなかった。
何故かと考えると私のスタート地点が
へそんサンで、その彼はまだまだ
絶賛活動中だからだ。

やっぱりへそんサンありきだったんだなぁ。


早く彼の風邪が治りますように。

ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<『村田エフェンディ滞土録』 梨木香歩 | TOP | 淋しい気持ち>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/393-e486e14c

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

