2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/03 (Wed) 『おんなのるつぼ』 群ようこ

さくっと読む。

おんなのるつぼ (新潮文庫 (む-8-20))おんなのるつぼ (新潮文庫 (む-8-20))
(2008/08/28)
群 ようこ

商品詳細を見る


群さんの文章は相変わらず
読みやすい。
本当に分かりやすい文章を
書かれるので尊敬する。

周りの人をよく観察されてるなと思う。
まあ、それも仕事のうちなんだろうけど。

8~9割は納得。
あとは世代の差かな。
でも自分は確実に群さん側の
人間だなと思う。
(彼女みたく文章が書けて
彼女みたく稼げればいいけど(苦笑))

一番好きなのは彼女の旅エッセイだったので
また新しいのを読みたいけれど、もう最近は
どこかに出かけられる事はないのかな。



そういえば『かもめ食堂』も文庫になっていた。
映画化されて随分と取り沙汰されてたな。
本は発売された時に買って読んだけど
映画は見なかったな。
これももう一度読みなおしてみるかな。


+++
「Lonesome」もう一度聞きたかったなあ。
「金星」も「月」も聞きたい。
@大阪お疲れ様でしたー。

ドクショ | trackback(0) | comment(0) |


<<『ジャージの二人』 長嶋有 | TOP | 『村田エフェンディ滞土録』 梨木香歩>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/395-6d369356

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

