2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/08 (Sat) 「コプ」雑感

見終わりましたー。
一週間かからなかったな(爆)

まず、出てくる男の人が
皆とてもかわいらしくて。
さすが女性が作ってるドラマだなと。

コン・ユ社長も非常にかわいいし
音楽あじょし(笑)もかわいすぎ。
カフェのプリンス達も皆かわいらしい。

コン・ユ君が、"ハンギョルは本当に
子供みたいだ"と言ってましたが、
こういうふうな感じなら問題なしですよ。
現実はなかなかそうはいきませんからね(爆)

最終的に女性が主導権を持っていく。
ウンチャンの留学しかり、ユジュのプロポーズしかり。
こういうのってあったようで無かったような。

韓国の恋愛ドラマにしたら
全然wetじゃないんですよね。
かといってdryっていうわけでもないけど。

女の子が強いけど、サムスンみたいな
強さじゃなくて(笑)
(アレは"あじゅんま"的強さ?(爆))
さらっとした強さだなーっと。
うー、上手く言えない・・・。

全体として"さらっと感"(笑)があり
物凄く見やすい作品だと思います。
ただコン・ユ社長とかにハマるとさらっと
見るどころではないんでしょかね。

あとやっぱりなむじゃの声が
良いですねえ。大好きです、
ハスキーな感じが。
(辛いもののせいか、"する"のせいか、
"たんべ"のせいか・・・(爆))
そして穏やかに話してくれるシーンが
とても多いので、声を堪能できます。

結局スペシャルまで見てしまいました、私(笑)
本当どっかで日本語字幕つけて放送して欲しい。
もちろんカットなしで。



すっかり忘れてましたが、最初の方の
コン・ユ社長、髪型がとってもイケてませんね(爆)

こんなドラマが流行ったんだから、
美味しいコーヒーが韓国にも
浸透する事を切に願います(苦笑)
底が見える薄ーいのとかじゃなく。


+++
昨日の『セクションTV』でコン・ユ君の
ファンミ時映像が映ってたので
探してきて、編集してみたり(爆)
ようつべに上がってるのは画質悪くて。
せっかくなんでchikoさんに捧げてみる(笑)



スルギ嬢・・・。
『フランチェスカ』を見てたんで、
どうしても彼女が自分よりも到底
年上に見えてしまうワタクシでした(爆)


このファンミもいろいろあったようで。
なんだかなー。。。
前から色んな事に関連して思ってる事ですが、
お金さえ出せば何やってもいいんだろうか。
そしてそういうふうにもっていくのも
いい加減辞めて欲しい。
でも悲しいかな、需要と供給のサイクルが
絶対存在するので無くならないんだろうね。はあ。

ドラマ | trackback(0) | comment(2) |


<<自問自問(爆) | TOP | Learning!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わーいありがとうございます~
ファンミ画像!写真もコンユ社長のしかみてなくて・・コーヒープリンスのメンバー(伯父さん抜かして)全員来てくれたって!素敵な事ですね。

そしてウネちゃんの涙美しいです。
彼女自身も髪の毛を切ってのチャレンジで色々大変だったと思います!
あと、前髪フーフー!最高~

軽すぎず重すぎない・・・とっても爽やかなドラマでしたね!
ほんと楽しかったデス。

>ファンミ色々
あーちょっと違うとこで読みマスタ。
てかさー仕切ってるところ・・某所でマジもー心配だぬ。
今回のコン・ユ君のファンミ・・韓国側は入金17秒で終了だったらしいですよね・・・

2007/09/09 20:24 | chiko [ 編集 ]


 

>chikoさん
楽しんで頂けたようで良かったです~♪
ご入用(笑)なら言って下さいませ。

メンバー達が来てて和気藹々としてたのが
とっても好印象ですよね。
ウネちゃんの涙も良い感じで・・・。
"前髪"は面白すぎですよねー(笑)

にゅ、・入金17秒・・・。
まあ、現在人気高騰中でしょうから>コン・ユぐん
それにしてもダメっすよ、やっぱり
どうせなら、全然別イベントにしちゃえば
お互いすんなり出来たんじゃないかと。
はー、もうヤだなぁ。侵食しすぎ。

2007/09/09 21:46 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/40-25c132df

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

