2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/17 (Wed) @台北 2日目_1

この日も朝から大雨で。

夜中も風と雨が凄かった。
思わずニュースの写真(苦笑)
台風ニュース

私の希望で朝ご飯を食べに。
台北に来たら絶対食べてます。
豆漿屋さんへ。

市場の上にあるのですが
ここの市場が工事中で。
お店も休みかとちょっとビビりつつ。
開いてて良かったー。
朝ごはん_1朝ごはん_2
最近はどのガイドブックにも
載ってる気がします。"阜杭豆漿"。
だからなのか日本語メニューができており。
注文する時楽でした(笑)
ここの蛋餅がやっぱり美味。

こちらもお客さんが非常に少なく。
やっぱりこんな天気だとあんまり
外出しないんでしょうねえ。
それでもガンガン焼いてました。
釜

その後、中山駅方面へ。
鳳梨酥を買いに李製餅家に行きました。
ただ早く行き過ぎて、この天気だから
どこも開いておらず(苦笑)
とりあえず前にあったマックでお茶。
Mac cafe

二階の窓から店が開くかどうか
確認しておりました。
無事開いてくれて良かった~。
李製餅家
なんか普段はかなり並んでるお店のようで。
確かに凄い天気なのに、ちらほら
お客さんは来てましたが・・・。
私達が買いに行った時は他に誰もいなくて
さくさく購入できましたん。

その後近くにあるお茶屋さんにも
行ってみたけど、開いておらず。
荷物も重いし、仕方ないので
一度ホテルへ戻る事に。

MRTにいたエリック・ツァン(笑)
エリック
奇華のキャラなんでしょうか。
よく見かけました。


タビ | trackback(0) | comment(0) |


<<びっくり | TOP | @台北 1日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/407-2add8d7d

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

