2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/01 (Wed) 代打

とりあえず今度はリンゴ
食べるかなー(苦笑)

津軽買ってみました。
表面てっかてか(笑)
あれってワックス塗ってるんだっけ。
お味はいかがかなー。

でも最近のリンゴって昔みたく
固くなくてヤなんだよな。
歯槽膿漏の判断も出来なさそう(爆)

なんか何でもかんでも
"柔らかくて美味しい"っという風潮が
どうも性に合いません。

フランスパンは噛み切れないぐらい
固い本場仕込のが好みです。
殴られたら凄く痛いぐらいの(笑)



続バナナ話。
本当に笑うぐらいなくて(笑)
ってか、仮に今あったとしても
買うの恥ずかしいなーっとも思いつつ。

バナナ大好きなんですけどねー。
多分毎日2本ぐらい食べ続けても平気(笑)
久しぶりにバナナケーキも焼きたくなってきた。
ミックスジュース飲みたいなぁ(もちろんバナナ多め)
あ、へそんさんオススメのバナナキウイジュースも
作ってみたかったのにー。
(あれはハチミツ入れすぎだよ(笑))
ないと思うと余計妄想が広がる(笑)

日中は仕事なので、朝から買い物に行けず
ここ最近あの黄色いお姿見ておりません。

こんな日記も上がってたり。
ハゲって(笑)
ちょっと言い方ひどいけど
気分的によく分かります。
買えない腹立たしさがね。

普段は売れ残って黒いのとかもあるぐらいに
さほど気にされてない食べ物だったのに。
そういえば随分前に納豆も品薄になってましたね。
本当早く廃ればいいのになぁ。

あと値段が安いのも重要なんだろう。
バナナって安いもんなぁ。
韓国でもこの減量法流行ってるの?
あー、台湾行ってバナナ買って帰りたい(笑)



ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<だーっ!! | TOP | 低い?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/421-85b4eeca

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

