2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/05 (Sun) ドキドキ

木村さん丸すぎ(爆)

ラテ欄で名前を見つけて
俄然見る気になりました(笑)
もう見る前からドキドキで。

あー、お腹痛かった(笑)
笑いすぎました。
良かったですなあ

やっぱりバッファロー吾郎好きー。
好きすぎる。最高やん。
くだらなすぎる(笑)

ってか、全国ネットやんねアレ。
ええんでしょか、あんなん(笑)

竹若さんも"リットン"言うても
関西人以外ピンとけえへんって(笑)


でもあれって、芸人が点数つけてたからの
あの結果なんやろうなーっと思いました。



必死で後ろのハマーを探してしまった(爆)

ツレヅレ | trackback(0) | comment(2) |


<<諸々 | TOP | だーっ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

木村さん、丸なってますよねぇ(爆)
私も家でツッこんでしまいましたよ(^_^;)
竹若さん全然変わってないのに~

>芸人が点数つけてたから
同感です(笑)

2008/10/06 00:07 | rey [ 編集 ]


 

>>reyさん
木村さん丸かったですよね!!(爆)
竹若さんは髪型ちょっと変わって
若くなったような(笑)

いやー、「オールザッツ」以外で
二人を見れたので得した気分でした(笑)
相変わらず関西でもテレビで見かけるの
難しいですしねえ。CSなら簡単なのかな。

お客さんが点数つけてたら絶対
バナナマンだったと思うんですよねー。
ネタは相変わらず偏りすぎやし(笑)
個人的にはツボだったんですが(笑)

2008/10/06 21:48 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/423-4735c9e0

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

