2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/07 (Tue) 諸々

最近の事。

時間が過ぎるのが早いです(笑)
気づいたら寝る時間で。
毎日何やってるんだろうー??

とりあえず来月旅行に行くので
その事を考えないと。
でもって来月末のへそんサン関係を
早く色々決めて欲しいと願いつつ。

「ラストダンスは私と一緒に」が
エムネで放送されてるので
これだけはせっせと録画してます。
やっぱり大好きです。
「コプ」は録画失敗して何話か
抜けておりました(苦笑)

日本の新しいドラマ何見るべかなー。
ってか、何やるのか知らないんだけど。
こないだ見つけたコレは見るべし(笑)
MBSやったんや(笑)

相変わらず部屋で雪崩が起きてるのに
本をついつい買ってしまいます(爆)

昨日読み終わったのは、↓。

だから、僕は学校へ行く!だから、僕は学校へ行く!
(2007/03/27)
乙武 洋匡

商品詳細を見る


彼の話をするのは難しい。
私は健常者だから。
やっぱり心の底からは分からないのだ。
障害があるという事が。

ただ彼のように行動に移せるのは
凄いと思う。素晴らしいと思う。

教育は本当に難しい。
一応教員免許も持ってるんだけど。
自分にはムリだと思った。

あとタイムリーな事にこないだ英会話で
individualismとかの話をした。
日本とアメリカの教育は徹底的に
違うんだろうな。

どうしたら蔓延している歪みを
無くす事ができるんだろう。

あー、なんか纏まりがない。



今日買ったのはコレ↓。

なみのひとなみのいとなみなみのひとなみのいとなみ
(2008/09/19)
宮田 珠己

商品詳細を見る


見つけて即反応。
バカバカしすぎて最高。
相変わらずKANちゃんっぽい気がする(笑)


+++
捕獲した(笑)『上海タイフーン』
4話を見ました。
いやー、どんどんねえ・・・(苦笑)
とりあえずピーター君のみ見てます(笑)

「自尊心・・・!」って言った時が
もうかっこよくてねえ(爆)

でもやっぱりピーター君の普通語って
台湾訛りなんですねえ。
巻き舌とか頑張ってる気もするけど。
でもピーター君って香港人だよねえ。
あれ、アメリカ人?

とにもかくにもあんなお人よしな
中国人はいないだろう(笑)
ピーター君良い人すぎだ。


+++++
セクスィー常務って!!!(爆笑)


ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<こんがんはせよ。 | TOP | ドキドキ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/424-0efddfdc

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

