2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/13 (Mon) over 185

連休は東京へ。

芝居の旅でした。
お友達とも話せて楽しく過ごしました。

土曜日は浅草で歌舞伎を。
日曜日は下北沢でナイロンを。

感想はまた別途書こうと思いますが
もうヤバいです。
またまた大倉さんにヤラれてきました(笑)
マジでかっこよかった。死ぬ(爆)
あのすらっとした感じが最高に好きで
袖まくった腕とかに心拍数が上がり(笑)

芝居見る度に落とされます。
ヤバいなー。通わなきゃ(笑)
初めて生見た時はそうでも
なかったんだけどなあ。
(黒づくめだったからか?(笑))
いや、好きは好きでしたけどね。

そして夜は出先から帰ってきて
録画してた『上海タイフーン』を見る。
ピーター君がまたまたヤバい(笑)
かっこいいっすよ。

やっぱりねー、身長が高いのって
とっても素敵だと思います(笑)
二人とも"over 185"でした。
なかなかいないよねー。



ってか、今(?)miaの代言人って
ピーター君なのね。
なんでこんな情報まで(笑)

全然関係ないけどピーター君
絵上手いな~。
(いや、身長調べるのに・・・(笑))


+++
なんとトニーさん、『スマステ』ですか!

ああ、伊達さん出てたんだー。
見たかったなぁ・・・(涙)

ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<マジですか? | TOP | こんがんはせよ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/426-e1060bfc

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

