2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/29 (Wed) 「秘密のおこない」 蜂飼耳

最近の娯楽は専ら読書で。

秘密のおこない秘密のおこない
(2008/10/24)
蜂飼 耳

商品詳細を見る


ずっと気になっていた蜂飼さんの
エッセイが出てたので買ってみる。

やはり詩を書く方なので
言葉の使い方にはっとする。
どきどきする。

でも詩集は電車の中で読むには
適さないと思うんだよなー。

あと彼女の小説にはあまり
惹かれないかなぁ。
私が柔軟じゃないからやろね。



お名前がなんか苦手(笑)
なんだろ、"耳"って漢字が
あんまり好きじゃないからかなー。
この字面を見るとびくっとする。


+++
ふぁんかむ酔いしそうだ(笑)
ありがたいんだけど
あの揺れはやっぱり動揺の現れかな。
ま、かわいいもんなぁ(爆)

「ぱーぷるれいん」
かなり良かったっす。
でもこれ日本で歌うんやろか??

英語の曲も歌って欲しいしなぁ。
あーあ。
色々別の事をやってくれなくても
もうそのまま持ってきてくれるだけでいいのに(爆)


ドクショ | trackback(0) | comment(0) |


<<為替 | TOP | もしかして>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/443-dcc45d38

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

