2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/10/30 (Thu) 為替

悩む。

ユーロを買うかどうか日々悩んでます(笑)
悩んでるうちに回復の兆しも見えますが。

仕事柄外貨は必須で、換算レートも
ほぼ毎日チェックしてるので
毎日毎日悶々と・・・(爆)

ただ自分の場合、来年旅行に行くだろう時に
使う為の金額を換えておくぐらいなので
それはどうなんだろうっとも思ったり。
でもなー、全然違うもんな。
6月の事を思い出せ>自分

明日突然銀行に走るやもしれません。
でもなー、元手がないんだよな(苦笑)

ってか、とりあえず今すぐどこでも
いいから海を越えたいです。
こんなニュースも出てるし。
台湾NTDのレートもえらい事みたいだし。
うーむ。



来年からアメリカ行く場合、なんか
登録しないとダメらしいっすね。
会社で知らされてビックリしました。
どんどん面倒な国になるなぁ、美国は。

でもってノースウェストとデルタ航空が
合併とか何とか。
関空から出てる台北行きはどうなるのかだけが
個人的に心配です(爆)
あんまり乗りたくないけど、便利なのは
便利だもんなぁ、あの便。

ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<はかどらない。 | TOP | 「秘密のおこない」 蜂飼耳>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/444-79dc86c1

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。