2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/10 (Mon) 『キネマ旬報』11月下旬号を読む。

先週買った。

キネマ旬報 2008年 11/15号 [雑誌]キネマ旬報 2008年 11/15号 [雑誌]
(2008/11/05)
不明

商品詳細を見る


とりあえず文字の堺さん(笑)は
絶対買っておかないと。

堺さんご自身のインタビューはもとより
"作り手の見た堺雅人"も面白かったなぁ。
しっかし、"クロニクル的"なんて普通に
しゃべってて出てくる単語なんだろか(笑)
相変わらずだ。

とりあえず内容はキネ旬らしかったです、はい。
だいたい図書館とか立ち読みで
済ましちゃうんですけどねえ(爆)
今回はちゃんと買いましたよ。

あと香川さんの連載も面白かった。
ポン・ジュノの新作の事が書いてあったし。
今度はウォンビン起用なのか。
日本にも来るだろうから見なきゃな。

オダジョーが出たキム・ギドクの
作品に関してもちらっと書いてあった。
これも見たいなー。
キム・ギドクそんなに得意じゃないけど。


+++
『ラストダンス~』が18話まできた。
私的にはもう終わっていいだろうという感じ(爆)
いや、ユジンの話としてはもう終わっていいのか。
最後の足ケガして、また雲隠れしちゃう辺りは
イマイチ解せない。なんで隠れちゃうんだろう?
結局くっつくんじゃん(笑)

しかしスヨン君的に見ると転落していく様が
最高に良いので(笑)19・20話はこれまで以上に
スヨン君ピンポイントで見ます。
ああ、でも来週で楽しみも終わりか。

そういえば、エムネ版と某KN版では
ペンションの名前の訳が違ってた。
"森"と"林"だったら個人的には
"森"の方がいいと思う。

ドクショ | trackback(0) | comment(0) |


<<"Blooming Harvest" dustbox | TOP | Nervous>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/450-30d9f4ad

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

