2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/16 (Sun) 炬燵

コタツを出しました。

火曜日から寒くなるらしく。
今のうちだーっと雪崩を起こしてる
本を片しながら(爆)
何とか出してみました。

コタツ大好きですが、入っちゃうと
何もする気力がなくなってダメなんだけど。
でも我が家で一番寒い部屋にいるので(笑)
登場してもらわないとムリなんですよねー。

んで、床に転がってる(爆)本を見て
随分読んでないのもあるし、
今年中にもう一度精査して
読まないだろうものは売ろうかと。
(特にマンガ(笑)しかしマンガは
また急に読みたくなって買う恐れが(苦笑))

今年の年末はガシガシ片付けかなー。
モノのない生活に憧れるのですが
どうも服やら本やら本やら本やら(笑)で
部屋が溢れかえっております。
うーむ。



2年ぐらい前のしなの映像を見ながら
ちらほら片付けしてました(笑)
某Hさんはやっぱり負けず嫌いで
バラエティとか何気にひどい(爆)

早くチケットこーい。


+++
パイパー」のチケット取れたー!!
(昨日ですけどね。)
来年もまた舞台の大倉さんが見られる♪
そしてヤられるのだ(笑)

しかし久しぶりに電話戦線に参加しました。
つ・疲れた・・・。
でもまだ取れたって事はマシなんだろか。


+++++
相変わらずユーロに両替するかどうか
悩みまくる日々です(苦笑)
まあ、私の悩みなんてくだらないけど。

今年はもう海の外に行く事はないかなー。
来年はどこに行こうかしらん。
マイルも結構たまってきたしなぁ。

ツレヅレ | trackback(0) | comment(2) |


<<「かもめ食堂」 群ようこ | TOP | 『女という病』 中村うさぎ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: 炬燵 

来週の天気見て鳥肌が立った私です(笑)
雪マーク出てるんだけどー。
なんか月末の服で悩んでるけど、悩みも解決しそうな勢いだわ。

私この間韓国行ったとき、おんまに30万円持たされたよ(爆)
一気に両替したらあり得ないぐらい札束を受け取って焦りました(笑)

2008/11/16 22:34 | M [ 編集 ]


なんとっ! 

>>M先生
雪って何ー!!?(笑)
ってか、まだ11月のはずですが。
さすがですなあ。
今年は是非かまくら作って写真を
送ってください(笑)
本当月末も寒いのかねー。困るなぁ。

おー、さんじゅうまんっ!
おんま太っ腹だな(笑)
札束の太さが想像できん(笑)
当然財布には入らなかったろうね。
ああ、私も韓国行きたいよ。

2008/11/17 23:48 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/455-dd6067c1

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

