2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/02 (Tue) 東海道小旅行 その1(20081128)

先週末の旅のキロク。

ってか、まだ台湾も熊本も
書いてないのに(笑)
覚えてるうちにささっと書こうかと。

先週はへそんサンと同じように
西から東へ上っていきました(笑)
まあ、ルートとか時間とか
全然違いますけどね。
ご当地グルメが目的です(笑)
(その為にコンサ行ったのかも(ウソ))

水曜日、大阪で今回はいい感じだと
思いながら皆で打ち上げ。
木曜日、寝不足ながら仕事を
何とかやっつけて休む準備。
(既にここで色々ミス犯してました(苦笑)
へそんサンのお陰で頭のネジが紛失したようで)

金曜日、会社を休んで一路名古屋へ。
交通手段は近鉄。
だって新幹線の半額で行けるのですから。
チケット屋で3,150円ぐらいだったかな。
時間は二倍ですけどね(苦笑)
切符

さすがに車内は空いてました。
三河温泉に行くあじゅんまチームとか(笑)
11時頃にお弁当食べられて
お腹が空きまくりでした。

近鉄の車窓から(爆)
車窓
んー、長閑だな。

12時過ぎに名古屋に到着。
JRの駅でお友達と合流。
もう一人のお友達を待つ間に
ちらっと東急ハンズへ。
紫のペンライトってないもんですねえ。
超強力そうなオレンジのがあって
うっかり買いそうになりました(笑)
いや、買っても良かったのかも。

お友達と合流し、ホテルへ荷物を置きに。
荷物を置いた後は、名古屋といえばの
"ひつまぶし"を食しに行ってきました。
お店はもちろんあつた蓬莱軒。

松坂屋の中にあるお店に行ったのですが
14時頃だったのに並んでましたよ。
よくし(笑)さくさく入れたけど。

ひつまぶし。
ひつまぶし_1ひつまぶし_2

前に静岡でも食べたけど、ココの方が
やっぱり美味しかったかもー。
ウナギがふんわりサクサクしておりました。
お腹いっぱいになりつつ完食。

その後ホテルに戻って、またお友達と合流。
相変わらず現地集合ばっかだな、しかし(笑)
特にやらなきゃいけない事もないし
ちょっと早いけど会場へ向かいました。

グッズ売り場が空いてたのでここで
パンフを購入。
んー、相変わらず薄い・・・(苦笑)

そしてコンサートが始まるまで
皆で具合悪くなりながら待ってました(笑)
今回の名古屋の席はまさに神だったので。
チケットも記念に撮っておきました(笑)

名古屋のコンサートの記憶は
あんまりなくて。
ただ一番最初に「ヒゲ!」っと思った事だけは
記憶に鮮明に残っています(爆)

コンサート終了後、ホテル近辺に戻り
近くにあった"世界の山ちゃん"へ行ってきました。
東京とかにはお店あるようですが、
関西には出店しておらず。
初めて手羽先食べたかも。

何はなくともとりあえずビール(笑)
飲みかけやし。
めくちゅ

手羽先。
手羽先
甘辛くてビールに合う!
パクパク食べちゃいました。

禁煙席しか空いてなかったので
喫煙者達の為に二軒目に移動(笑)
居酒屋でうだうだ飲んでしゃべっておりました。
こういう時間がムチャクチャ楽しいっす、やっぱり。

タビ | trackback(0) | comment(0) |


<<無粋な事。 | TOP | 『2008 SHS LIVE TOUR SIDE 1 "LIVE AND LET LIVE" IN JAPAN』>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/468-51e17ba0

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

