2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/05 (Fri) 白い子

本日届きました。

最近妙に浮かれてるのか(笑)
勢いで買ってしまい。
ポータブルDVDプレーヤー。

BDP-1880W

とはいっても、もう随分前から
リージョンフリーのDVDプレーヤーを
買わないといけないとは思っていたのですが。
(だって手持ちで見れないDVDが多すぎ(笑))
友達にもまだ買ってなかったのかと言われつつ。

フリーのヤツって、安いけどデザインがいまいちで
据え置きのは場所もないしなーっとずっと
迷っていたのでした。
(これはフリーってか、数字がいっぱい
書いてあったんですが(笑)個人的には
「2」と「3」だけ見られれば没問題。)

たまたま思いついて昼休みに(笑)
調べていたら、かわいいポータブルが。
これでいいじゃん!っとほぼ即決。
その日の夜にご購入。


以下、ちょっとテンション高め。
パニックに弱いタイプなので(苦笑)



早速開封して、DVDをセット。
うぃーんと回転しだし、わくわくしてると
画面に「リージョンが違う」ってなメッセージが。


What’s up!?(爆)


心臓がなんだかバクバクし、
いやーな予感が立ち込める。

再度挑戦。
また同じメッセージ。


もらご?(苦笑)


ってか、そもそもなんでメッセージが
日本語なのか。>気づくのが遅い。
(だいたい英語とかだと思われ。)
「まさか・・・。」っと思いつつ裏返したら・・・


どーんっ(爆)
裏面1裏面2

「"2"って"2"ですか?
紛れも無く"2"なんですかーっ!?」(泣)っと
一人部屋で絶叫(笑)
「ちょっと待って」と連発する関西人(笑)
(私だけ?(笑)誰に待ってもらうのだ(爆))

物凄くイヤな汗をかきました。
そして今後どうすべきなのかシュミレーション(笑)
("クーリングオフ"とか言葉が頭を巡った。)

しかし、ふと考えなおして調査。
無事何とかフリーに設定できました(笑)


つ・疲れた・・・(苦笑)
あー、肝冷やした。。。

とりあえず事なきを得て良かった。。。


製品情報



こういうのをあまり迷わずに買えるようになったのが
大人になった証拠だなーっと思う今日この頃(笑)

そっか。これ年末に持って行けばいいんだー(笑)
外は寒いだろうし。。。

ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<気になる | TOP | 東海道小旅行 その2_A(20081129)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/471-824ef711

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

