2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/08 (Mon) 東海道小旅行 その2_B(20081129)

お腹もいっぱいになった後
中華街から海の方へ歩き出す。

山下公園前の道路は
銀杏で色づいておりました。
山下公園前

コレを目指してひたすら進む。
さん橋1

途中"HAPPY LAWSON"なるものが。
みっひー(笑)キャラがいっぱいいて
かわいらしかったですよ。
happy lawson

目指すはコレ。
看板

到着。
リースがクリスマスっぽい。
さん橋2

国際線のターミナルもあるようで、
結構人がいました。

某へそんサン(笑)の二集ジャケットの
撮影に使われた場所なのだそうで。
全部木で出来ていて独特の感じがありました。
さん橋3さん橋4
さん橋5さん橋6

お友達が持参した二集ジャケット見て
あっちでもないこっちでもないと
撮影時の場所を検証(笑)
何やってんだか(笑)

夕暮れ時で薄紫色した風景に
観覧車とかも見られて普通に(笑)
素敵な場所でありました。
みなとみらい1

夜の帳が下りる頃、みなとみらい方面へ。
みなとみらい2さん橋7

なんだか妙に高級そうな的士に
乗ってしまったりもしました(笑)

せっかくなので観覧車に乗ろう!と
言ったはいいけれど、さすがに土曜日で
35分待ちとか言われて、あっさり
引き下がりました(笑)
ん、リベンジせねば。
観覧車

ブレてるけどこの写真好き。
へそんサンって感じ(笑)
(単にここをバックに撮った写真があるだけ(爆))
みなとみらい3

短い横浜滞在を堪能した後、
東京方面へ向かう。

お仕事帰りのおんにと合流して
新大久保でカムジャタンやら
ポッサムやら色々食べました。
美味しかったー。
夜ご飯1夜ご飯2
夜ご飯3夜ご飯4


あかん、お腹減ってきた(笑)




無事にチケットげっとー!!
また"先輩"のギターが聞ける♪


+++
おっと意外にLOWな感じでした。
兄さんの新曲『心跳』。
私も好きかも。
今日ラジオで全部流れたみたい。
聞かせて頂きました。

でも絶対中華風味入るのねえ。
もう諦めたけど(爆)

コレかー。
某よじゃ(笑)とMV撮りってのは。
本当だったんだ。なんで?(笑)
まあなんでもいいけど(爆)

ってか、やっぱり男前だなぁ、兄さん。
ストライクど真ん中。
でも今はダメなんだ(笑)

タビ | trackback(0) | comment(2) |


<<東海道小旅行 その3(20081130) | TOP | 「光」 三浦しをん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


smile PVのロケ地 

大さん橋はjammin'Zebファンにとっても思い出深い場所です
綺麗になってから行ってないなぁ

2008/12/09 02:41 | mimi [ 編集 ]


 

>>班長
おっと、王子達もご関係ある場所なのですね^^
撮影とかにもよく使われるようですねえ。
これはキレイになった後なんでしょうか?
とても素敵な所でした~。

2008/12/10 00:04 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/476-f48fd6ed

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

