2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/10 (Wed) 東海道小旅行 その4(20081201)

帰る日。

この日は珍しく新幹線で
帰りました。
朝乗って、昼から仕事に行こうかと。
だって、月末処理が(苦笑)
(だから、本当次来る時は日程を
考えて下さいよ、へそんサン。)

ラッシュの某地下鉄とか
山手線とかに乗り、東京では
通勤したくねーっと思いました(笑)

早めに着いたので、指定したのより
一本早いのぞみに乗りました。

寝るつもりで新幹線を選んだけど
結局全く寝つけず。
エンドレスで歌を聞きながら
友達とメールしまくってました。

途中、物凄くキレイに富士山が
見えたのですが、カメラが手元になく。
あー、おっぱってむね(爆)

その次に見えた雲被ってる
雪の富士山。
Mt.fuji
本当に真っ白でキレイだった。

結構あっという間に新大阪に到着。
在来線に乗り、ふと気づいたら
セキュリティーカードを忘れた事に
気づきました(爆)
ボケボケです、今回(笑)
まあ、無事会社行けましたけどね。

とりあえず思ってた以上に
やられて帰ってきたのでした(笑)

いや、本来私の中のへそんサンって
こうだったんだけど、やっぱり
去年のコンサぐらいから、後引いてたんだと
勝手に自己分析(苦笑)


今回もお友達のお陰で楽しく
過ごす事ができました。
こまうぉよー。

そしてへそんサン、これからも
よるしみ頑張って下さい。
でもって、言い訳はなしにして下さい(爆)

相変わらずあなたの声は私の
心を鷲掴んで離さないのです。




今日は帰る間際、トラブルが。
むきーっ(怒)っとなってましたが
フォーマル(黒)で相殺されましたよ(笑)
ってか、こっちの勝ち(笑)

こーでぃ、ちゃれっそ!(爆)
あ、しな、ちゅっかへよー!


+++
来年からラジオやるんだ。
そっかー。
やっぱり影響力が半端ないね。


タビ | trackback(0) | comment(0) |


<<「ぴあ」12/18号 | TOP | 東海道小旅行 その3(20081130)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/478-72ee12dd

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

