2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/11 (Thu) 「ぴあ」12/18号

本日購入。


桜井さん似てない(爆)

じふにサンのインタビューが
載ってたので買いました。
相変わらずじふにサンの
言葉も面白いな。

そして写真が本当素敵だ。
さすがモデル。

「アンティーク」見たいっす。
原作好きなんで、どこまで
受け入れられるか謎だけど。


でもって、全然関係ないものを
調べてたらこんなのに行き当たった。
縁があるのか?(笑)
しかも今日からみたい。
これって、前にやってたのとは
違うんでしょうかねえ??




朋友に力宏兄さんの「everything」を
少しだけ頂いた。
なんかテレビで流れてたのとか。
韓国ドラマの主題歌らしい。
そのドラマが気になる(笑)


+++
やっぱり小さい犬とか小さい子とか
無条件でかわいいと思う(笑)

最近はよそのお犬様(笑)にやられっぱなし。
あの気弱な感じがまたいいんだろうな。
本当、成長の過程ちゃんと見せてくれないかなぁ。
こんなにも考えてる人いないと思うんだけど(笑)


でもって、来週某お友達のお家へ
遊びに行く事に決定。
またおチビちゃん達に会えるー♪
大変嬉しく楽しみです。
どうせ忘れられてるだろうけどね(笑)


でもだからといって、私が犬好きとか
子供好きとかいう訳ではないと思います(爆)


ドクショ | trackback(0) | comment(0) |


<<銀杏 | TOP | 東海道小旅行 その4(20081201) >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/479-1b9176e9

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

