2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/14 (Sun) 博多・熊本の旅_20081101

ちょっと心を入れ替えて(笑)

今年中に旅行の記録
さくっと書いてしまおうかと。
九州と台湾残ってたので(笑)
意識は年末に飛んでるんですが。

っという訳で、11月の連休に
九州へ行ってまいりました。
友達のご親戚が熊本にいらっしゃって
遊びにいらっしゃいと言って下さって。
いつものメンバー(笑)で。

関空から熊本への直行便はなく、
福岡から"つばめ"に乗って行く事に。
@KIX1@KIX2
"BY BUS"です(笑)
"ぼす たっぷすん"?
日本語を撮れよと(笑)
久しぶりにタラップ歩きました。

福岡は昔住んでたので、まだまだ
土地勘はあります。
ってか、5月に行ったんじゃないか。
わははー(笑)

地下鉄博多駅のマーク。
博多駅
懐かしいなぁ。

荷物をロッカーに置いて
天神方面へ。
ラーメン食べに"一風堂"の
本店へ行ってまいりました。
一風堂
中途半端な時間だったんでちょっと
待ったけど、すぐに入れました。

とんこつラーメン美味でした。
らーめん

その後、福岡タワーへ。
福岡タワー

懐かしすぎるっ!!!(笑)
いや、この近くに住んでたので。
ほぼ毎日見てましたよ。

タワーを中から見上げたら。
タワーの中
でも昔とは違ってたなー。
前はもっと観光地チックだったと思う(笑)

一人大満足な私と(爆)、まあ
普通に満足した友人達。
お茶する為に天神地下街へ戻る。

多分有名なケーキ屋さん"赤い風船"で
ケーキを頂きました。
ディスプレイけーき
お店の前のディスプレイがかわいい。
ケーキ、めちゃ美味でした。
ここはチーズケーキの種類が
すんごい豊富でしたねえ。
食べてないけど(笑)

そして博多駅に行き、熊本へ向かうべく
"リレーつばめ"に乗り込んだのでした。
つばめ1つばめ2
つばめ3つばめ4
つばめ5
つばめ6
なんか鉄ちゃんみたいだな(笑)

もうあっち方面は「篤姫」フィーバーって感じ(笑)
そういえば、明日最終回だなぁ。

熊本駅まで迎えに来て頂き、
お家にお邪魔する。
にゃんこサンがすんげーいっぱいいました(笑)

お名前何だっけ?(笑)
にゃんこ
アレルギーなんで、段々ツラかったんですが(笑)
どうも触らずにはおれず。
うりうりやってました。肉球らぶ(爆)

タビ | trackback(0) | comment(0) |


<<博多・熊本の旅_20081102 | TOP | 新曲×2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/484-c4fb9410

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

