2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/14 (Sun) 博多・熊本の旅_20081102

二日目。

朝早めに起きて、本日は黒川温泉まで
連れて行って頂く事に。

車で阿蘇を通りこして黒川へ。
ってか、こんなに遠かったなんて(笑)
黒川温泉って熊本だけど
大分寄りのようです。

阿蘇はこんな感じ。
阿蘇1阿蘇2
阿蘇3阿蘇4
阿蘇5阿蘇6
ススキが綺麗でした。
曇ってて残念でしたけどー。

途中SAに寄って
お土産買ってみたり。
このヨーグルトが激美味で!(笑)
ヨーグルト
すんごい濃いのです。
シェイク的な感じ?


黒川温泉到着。
黒川温泉1

こちらはこんな感じで。
黒川温泉2黒川温泉3
黒川温泉4黒川温泉5
黒川温泉6黒川温泉7
黒川温泉8黒川温泉9
黒川温泉10黒川温泉11
感じがとても良かったです。
人気のある温泉ですよね、ここ。
今度はちゃんと予約して泊まらねば。

この日はお宿でお風呂とお昼ご飯を
頂くことになっておりました。

お宿の中。
お宿1お宿2
お宿3お宿4
囲炉裏?のあるお部屋でした。

お風呂は時間もなかったので
内風呂しか入ってないのですが
非常に気分よく。
貸切状態でしたしねえ。
あ、露天ちっくなのにも入ったかな。
こういう所に宿泊すれば最高だろうなと。

そして、メインイベント(笑)
ご飯1
お昼なのにどんどん出てくる(笑)
どれもこれも美味しかったー。

お刺身
お刺身

馬刺し
馬刺し
熊本といえば!の馬刺し。
初めて食べました。
凄くいいお肉だったみたいで
とろけるとろける。
めちゃ美味でした。

さかな
さかな

天ぷら
天ぷら
茄子がじゅわっと美味しかった(笑) 

おにく
おにく
天ぷらで終わりだと思ってたら
ステーキまで登場(笑)
このお肉もすんごいいいお肉でした。

さすがにちょこちょこ残しちゃったけど
美味しくてお腹いっぱいでもまだ入るみたいな(笑)
あとラストに果物もあったな。

さすがにすぐには動けず(笑)
少し休憩してから、温泉街散策。
温泉街1
温泉街2

途中ジェラートのお店を発見して
食べてみたり(爆)
そこは別腹です(笑)
ジェラート1ジェラート2

ちょっと渋い色の自販機。
景観重視でしょうね。
vender machine

・・・。あれ?(爆)
ソフトクリーム


山間で空気も澄んでて
いい感じでした。
温泉街3温泉街4


そしてまた阿蘇方面通って
熊本市内へ戻りました。


+++
ってか、絶対食べすぎ(笑)
この旅行で2キロ増量したもんな(爆)

タビ | trackback(0) | comment(0) |


<<博多・熊本の旅_20081103 | TOP | 博多・熊本の旅_20081101>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/485-88facc40

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

