2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/12/14 (Sun) 新曲×2

つべ祭りで(笑)

"Everything"



"春雨裡洗過的太陽"



なんだろ、今回しっとり系?
何か兄さんがどんどん大人になってくよ(笑)


+++
「おでぃ」(笑)


つべなんでついでに。
ってか、私この曲以上に聞きたい曲ないかも。
あー、ソウルコンなんで行けなかったんだ(苦笑)
歌うって言ってくれたら、私一泊二日で行ったのに。
いや、マジでKE使用で(笑)

仮にアンコールあったとしてもこれを
歌ってくれるかどうかなんて分からないのに。
しかもSIDE2出されると、バラード増えるし。

なんかどんどん落ち込んできた(苦笑)

まあ、聞けてないから余計にそう思うんだろうけど。。。
でも違うな、やっぱりコレ聞きたすぎる。。。

とりあえず今回のコンサは
DVDソウル版と日本版熱望で。



オンガク | trackback(0) | comment(0) |


<<博多・熊本の旅_20081101 | TOP | 音楽的考察~신혜성>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/489-ab685512

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。