2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/19 (Fri) サンタクロース

本日はお休みして
お友達のお家へ。

某Yさん宅へお邪魔してきました。
季節も季節なんで、Y君とRちゃんに
プレゼントを持って。
さながらサンタのように(笑)
そんむる
イマドキのオモチャ売り場って
面白いですねえ(笑)
そんな所に用事ないもんな(爆)
大きいプレゼントって、それだけで
嬉しくないでしょか。
自己満足で買いました(笑)

そういえば某Yさんは、私がしなに
ハマるきっかけのお方です。
あの例のバンジージャンプのとか
見せてもらったなー。VHSで(笑)
懐かしや。

某チャンピョン(笑)のケーキを頂く。
ケーキ
塩キャラメルのケーキと
栗のプリンだっけか。
美味しかったっす。

久しぶりにお会いしたので
近況をぺちゃくちゃと。
なんか自分の話をしてると
地に足どころか、浮き足だってるなーとか
思いつつ(笑)あちこち行きすぎ。
まあ、好きでやってますが。

Yさんのお家へ行くと良い家庭だなーっと
なんか思います。多分理想。

Y君には北欧系の消防車のおもちゃを、
Rちゃんにはくまサンをあげました。
彼女より大きくて怖がられてしまいww
くまちゃん
買う時にこげ茶の子もいたのですが
当然むり子さん色を選びました>超私信(爆)
手触りもよくて~。


久しぶりにいつもと違った
休日でございました。



サンタクロースっていくつぐらいまで
信じてたかなぁ。。。

そういえば、Y君に聞こうと
思って忘れてたや。



+++
明日は大阪ぶらぶら~。
〆はコギだっ(笑)



+++++
おっぱ、ちぇばーるっ!!(爆)

ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<ああ。。。 | TOP | レコード会社>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/492-f5812846

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

