2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/21 (Sun) 大阪ぷらぷら

本日某chikoさんが
大阪にいらしたので
一緒にぷらぷら。
(ってか、既に昨日か。)

まず天王寺に向かい"某Yちゃん"の
たこ焼きを食べる。
たこ焼き

ってか、カメラ忘れたー!
むり子さんの衝撃が大きかった為かと(爆)

やっぱりここのたこ焼きは美味しい。
外はカリカリで中はとろとろ。
絶対口の中火傷するけど(笑)

その後某K百貨店で催されてる
じふにサン展(笑)に行く。
じふにサン

なんでかこのおっぱもいました(笑)
おっぱ

やはりじふにサンの写真は
素敵だなー。さすがモデル。
一番写真が好きな人だ、いまだに。

展示自体はそれほどなかったかなー。
なんか雑多としてました(笑)

それから北堀江や南船場の方へ。
雑貨店探したりしてぷらぷら。
狭いビルの2階とかにあるので
なかなか大変(笑)

お茶したりもしましたん。
ティーソーダとフルーツタルト。
ティーソーダフルーツタルト

暫くぷらぷらしてから夜ご飯。
本日は鶴橋で焼肉です。
ここから某Pさんも合流。
ちょっと外れた所にある
適当なお店に入りました。
(ってか、食べログで高評価だ(笑))

牛食べるの久しぶりー(笑)
こぎ
炭火でした。
柔らかくてんまかったっす。

キムチがあんまり辛くなかった。
キムチ

ぴびんぱがなんだか韓国っぽかった。
ぴびんぱぷ

結構食べて一人4000円。
まあまあ安い?

その後場所を変えて、〆は
ミックスジュース(笑)
みっくすじゅーす


なんだか食べまくりでした(笑)
楽しい時間でした。多謝!
もっとさくさく色々お連れできれば
良かったんですが、すみません~。



お店のイニシャルは特に意味なし(笑)

焼肉の焼き方が大阪と東京では
違うといわれた事を思い出しました(笑)


+++
ああ、聞けば聞くほど見たくてたまらない。
なんかまた悔しくなってきました(笑)

こんなに考えてるのって、日本で
私達以外にいないと思うんですけど?(笑)


ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<M-1 2008 | TOP | ああ。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/495-82f17d73

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

