2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/27 (Sat) 「SHINHWA MUST GO ON 10TH ANNIVERSARY LIVE IN SEOUL」を見る。

見てみました。

コレを。

SHINHWA MUST GO ON 10TH ANNIVERSARY LIVE IN SEOUL(3枚組) [DVD]SHINHWA MUST GO ON 10TH ANNIVERSARY LIVE IN SEOUL(3枚組) [DVD]
(2008/09/26)
SHINHWA

商品詳細を見る


ええ、やっとこ(爆)
なんか時間が取れないし、
見る気にならなくて。
(ってか、密林安くなってる(苦笑))

ここ連日夜遅くまで、へそんサンやら
白かったりや黒かったりのTOPやら(笑)見て、
しなスイッチがちょっと入っております。
(でも今日も力宏兄さん新譜も繰り返しつつ。)

しかし一緒に騒いでくれる相手もいなくなり(笑)、
昨日お友達がこれの韓国版の話をしてたので
ああ、いい加減見ようかなと思いまして。

そういえば私はこのコンサをソウルまで
見に行ってきたんだったよなーっと。
でもあのコンサートは私の中で
夢のように儚くしか残っていません。

実はDVD見てみて「ああ、そうだった!」って
全然思えないのです。何でだろ。
こんな事初めてかもしれない。
でも覚えてるのは覚えてるんだけど。
うーむ。
実感が伴っていないとでもいうか。。。

字幕が付いてるのであの長いトークの
中身がやっとこさ分かりました。
なんとなく分かる所とかお友達に
聞いて分かってたのもありますが。
でもって歌詞の内容に今更
衝撃を受けてみたり(爆)

しかし字幕って便利だけれど
個人的にはやっぱり不要かも。
特に歌の場合。
自分が分かってる言葉で訳し方が
気に入らない場合がどうしてもあるので。
勝手に思い入れすぎなんでしょか。
まあでもこれまでずっとそうやってきたので
その辺りは全く譲れません。

このお兄さん達って本当に仲が良いなっと
当たり前の事しか思えず。
あー、やっぱりしな好きだわっとまた思ったり。

私は"へそんぺん"→"しなぺん"な人間なので
基本的にへそんサン重視なんだけど
(ってか、それしかやっぱりないんだけど)
これからもこの6人は見て行きたいなと
改めて思いました。

ただ彼らはやはりアイドルなんだなーっとも
改めて思わされました。
もし私が韓国語が母語であるか、彼らが
日本人であるなら今みたく好きになってないかと。
パーソナルな問題でむりだと思います(苦笑)
まあ、そんな仮定はあり得ないのですけど。

兄さん達が過去のエピソード語ってましたけど
私も兄さん達に関係したエピソードは
本当にたくさんありますよ。
(初めてFLEXを使った時は兄さん達の為だった(笑))
お友達もたくさんできましたしね。

とりあえず彼らの10年のうち
6年ぐらいは一緒に過ごせてるんだと
なんだか嬉しくなりました。
ってか、長いなおい(爆)



あの白い子を買ってから、DVDを見る
頻度がかなり高くなりました。
それまではほとんど見なかったのに。
なんかあの据え置き型の動作の遅さが
非常にイヤだったんですよねえ(笑)
どんだけいらちなんだか(爆)


ああ、忘れてた(爆)
あとどんわんサンが日記を書いてくれたので
この6人揃ってるのを見る気にもなりました。

20081224
出処:"おれおぼっくす"にむ。

クリスマスイブにお兄さん達
集まったそうです。
その時のお写真が↑。

ってかねー、どんわんサン相変わらず
マメだよな~。そのマメさに救われる。
うりおっぱ(笑)に少しでもマメさがあれば(爆)
ああ、でもマメなHさんなんてHさんじゃないか(笑)
やっぱりこぐまぐんの元へお嫁に行ってもらった方が
私達が満足できる道なんじゃなかろうか(笑)



+++
「ムサシ」当たった。。。
当たるもんだと疑ってなかったけど
お友達はダメだったらしく。
ちょっとビックリ。
今回どうなんでしょうねー。
あー、席がイケてない(爆)

ってか、東京ばっかり行ってるなー(笑)

カンコク | trackback(0) | comment(0) |


<<発掘 | TOP | 「心・跳」 王力宏>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/502-145383d1

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

