2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/29 (Mon) 発掘

ちょこちょこ片付けたり。

そうすると買ってそのままの
DVDとかも出てきます(苦笑)

んで、見つけた↓。

「Power Of Live 影音記録珍藏盤」
Power Of Live 影音記録珍藏盤

いやー、いつ買ったんだか(爆)
去年出てすぐ買ってなかったかな。

という訳で、見ました(笑)

やっぱりタオさんライブは最高。
なんでか分かりませんが、タオさんの
ライブってDVDになるのは@台北でなく
@香港ばかりですよね。
盛り上がりがまた違うだろうに。

とりあえずこれに入ってるのは
2003年Soul Power@台北が9トラック。
素晴らしいです、これ本当に。
全部見たいなー、@台北。

そしてCDに「Free」が入ってたのを
これまたすっかり忘れてました(笑)
やっぱりいい曲だなー。

新譜は一応作ってるような事を
聞いたような気もするのですが~。
やっぱりタオさんの音楽も聞きたいよ。

あとオリンピック関連の曲で
こんなのもあったみたい。
力宏兄さんのは知ってたんだけど(笑)


陶「桂冠英雄」



+++
絶賛「オールザッツ」中(笑)
今年は何時まで見られるかなー。


オンガク | trackback(0) | comment(0) |


<<ケーキ×2 | TOP | 「SHINHWA MUST GO ON 10TH ANNIVERSARY LIVE IN SEOUL」を見る。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/503-4f4cd629

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

