2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/30 (Tue) ふり返る

今年もやっておきます。

1月に今年やりたいと書いた6個のうち
3個は達成しました。

☆彡ヨーロッパへ行く。(→ハンガリー&オーストリア)
☆彡九州へ行く。(→福岡&熊本)
☆彡"ハマー"に行く。

ってか、勉強しろよって感じなんですが(苦笑)
英語いい加減本腰入れないとダメかなー。
暫くTOEICも受けてないや。
ああ、でも韓国語も中国語もやらないと・・・。あうっ。

なんか毎年の事だけど、気付いたら
もう年末で(笑)

今年は何があったかなぁ。
ご本尊にも会ったはずなんだけど、もう随分
前の事すぎて今年だとは思えず(爆)

コンサートもちょちょこ行きましたね。
エルレのラストは見にいけなかったけど。
まあ5月にそのつもりで行ったしな。
来年はソロで見に行けるのかな。

つい最近だったんで特にですが
へそんサンの今年のコンサ@日本が
かなり満足だったのが嬉しいなと。
もちろんツッコミどころはまだまだ
たくさんありますが(苦笑)
来年もさらによるしみ頑張ってもらえれば。

年越す前に力宏兄さんの新譜も
聞けて非常に嬉しかったです。
また早々にコンサとかやって欲しい。

そういえば、今年は結構あちらこちらに
旅行した一年だったかも。
国内も東京だけじゃなく、名古屋やら
横浜やら福岡やら熊本やら行ったし。
来年はもうちょっと北の方攻めたいですね(笑)
でも既に東京行きの予定が2回(笑)

国外はヨーロッパ初めて行ったのが大きく。
来年もどこぞに行きたいと思います。
一人だったらパリとかかなー。
友達と一緒ならスペインで。
本当は今が行き時なんでしょうけど。
台湾と韓国は相変わらず行ってるでしょね(笑)
あと香港&マカオにまた行きたいのと、
いい加減シンガポールに行きたいです。
(ってか、シンガポール航空に乗りたい(笑))

あと芝居もちょこちょこですが
見れてて良かった。
大倉さん更に大好きになりましたよ。
かっこいいって言うと笑われるけど(爆)
でも舞台上の大倉さんはすんごい
かっこいいんですってば(笑)
来年も早々に見れそうで嬉しいな。

その代わりに見れてないのが映画でしょか。
「赤壁」とかは見てますけど。
昔ほど見にいけてないなー。
来年はもうちょっと頑張ろう。

ってか、来年も引き続き好きな事に
突っ走る一年になりそうです(爆)

ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<衝動買い | TOP | ケーキ×2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/505-1716151f

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

