2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/04 (Sun) MRIZING TOUR "STEP.3,Adieu 2008"@延大大講堂(20081231-20090101)

もー、むちゃくちゃ楽しかった!

みぬこん

タイトルは↑でいいんだろうか?(笑)

ソウル行く前にお友達と
当日券あったら言ってみる?とか
話をしつつ、でもせっかくなので
チケット手配しておこうかと
代行で頼んでおきました。

新村でご飯食べてぶらぶらした後、
メイン通りをまっすぐ北に。
延大へとてくてく歩いていきます。
私ここ来るの3回目だ(笑)
延大

やっぱり日本からとか中国からとか
来る人も多いのか、案内は韓国語だけでなく
日本語やら中国語でも書かれてました。
よくし、い・みぬ。

手配してもらったチケットは、
希望を聞いてもらえて2階の最前列。
非常に見やすかったです。
1階も立ったりして楽しそうでしたが、
まあ後方より2階の前がいいだろうと。
チケット

舞台はこんな感じ。
舞台

コンサートは23時10分頃から始まりました。
まあまあ許容範囲ですな(笑)
一曲目は4集の8曲目「うぃんくしょー」。
ミュージカル(「キャバレー」とか)っぽい
始まり方でダンサブルに始まるのかと思ってたのを
いい意味で裏切られましたね。
全体的にテナーサックスをスゴイ聞かせる
演出してたなー。ちょっと酔ってたけど(笑)

4集の曲は全部やったのかな?
1~3集の曲も万遍なくやりーの、
ファンからの声にもちゃんと答えーの、
「キム・ジョンウンのチョコレート」を
パクってみたりーのと、もうなんか
色々満載で素晴らしいワンマン・ショーでした。

カウントダウンは、皆で10秒前?から
カウントしだして、日付が変わったら
みぬ様が用意されてたケーキのロウソクを
吹き消しておりました。
そして"そるらる"の歌を歌ってた。
あの童謡みたいなヤツ。
歌のお兄さんちっくでウケてしまい(笑)

みぬがエライなーっと思うのは、
絶対客席からの声を拾って何かしら
レスポンスをくれる事。
今回も色んな歌をさわりだけ歌ったりとか
(「くでらそ」も歌ってたー(笑))
ダンスももちろん魅せるし。
途中のMCもすんごく面白そうだった。
韓国語なんで分からない所だらけですけどね。
(そしてみぬ様の韓国語は私は分かりにくい(爆))

あと韓国ぺんちゃん達がやっぱりスゴイ。
特にみぬぺんはスゴイみたい。
歌の途中の声かけが、すんごいデカい声で
めちゃくちゃ揃っててビビります(笑)
そりゃあ、みぬも気分いいだろうなと。

彼が大好きな(笑)「SEXY BACK」も
もちろん歌ってたし。
アンコールだっけかな。「I Pray 4U」と
「Brand New」もやってくれましたよ。
やっぱりしなの曲は盛り上がるし、凄く楽しい。
なんか一人で歌われると悲しいという人も
いるみたいですが、個人的には全然OKだなと。
グループ活動大事に思ってるんだとも思うし。
しかし、みぬには"一人ぶらんにゅ"は
荷が重いようです(爆)
(全部歌えてないし(笑)ダンスはさすがですが。)
やっぱりこれはうちのへそんサンじゃないとー(笑)
へそんサンの"がむしゃらぶらんにゅ"が見たいっす。

結局アンコール入れて、3時間30分弱
い・みぬワンマン・ショーでございました(笑)
スゴイよ、カリスマ。
しかもこの日二回公演だったし。
途中二回ぐらい叫んだりするんだけど
声枯れる事もなく、喉強いのかしら。
とりあえずすごく楽しい時間でした。
(さすがに少し静かになると、眠気に
襲われた事は否定できませんが(爆))



なんだか正月だとは全く思えない気分で
2時30分頃、会場を後にする。
新村からタクシー拾ってあっくへ(笑)
この日はムチャクチャ寒かった。
時間も時間なんで、適当に開いてるお店へ。
ロデオ通りの一本入った所だったかな。

適当に頼んでだらだら飲んだり
しゃべったりしておりました。

よーぐるとそじゅ。
よーぐるとそじゅ

なんか貝の鍋(笑)。
貝鍋?

きむちちーずけらんまり。
けらんまり

お店が5時までって言ってたので
それぐらいにお店を出る。
寒すぎて死にそうになる(笑)
そしてタクシーが捕まらない(苦笑)
タクシー難民になっておりました。
ちょっと冬のソウルで明け方に
考えなしの行動は危険ですね(爆)

でもまあ、何とかタクシーを捕まえて
ホテルに戻り、シャワー浴びて寝ました。


+++
どんわに来るかもー?とか、同じく新村の
西江大でやってたLYNちゃんのコンサに
ゲスト出演してるへそんサン来ないかなーとか
色々言ってましたが、誰もいらっしゃいませんでした。
まあ、別にいいんだけど。
あの構成だと逆に誰か入れるのは難しいかもね。

しかし某へそんサン(笑)は、あの日あっくで
朝方まで飲んでたっぽいのでみぬとかとも
一緒だったんじゃないかなー。
だったら来いよ!!っとお友達と言いまくってたのでした(爆)
クリスマスから31日まで外出てないとか
言ってたらしいし(笑)

オンガク | trackback(0) | comment(0) |


<<@極寒ソウル 2日目(20090101) | TOP | @極寒ソウル 1日目(20081231)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/509-3792375e

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

